2010年10月06日

へえぇ~(^◇^)

うちの
リビングの時計は

普通の電池時計



朝、実家にいくと

父が自分の部屋の
時計の電池を
換えていました





入れたとたん
針が

ぐるぐる
ぐるぐる

動きはじめました
(゜_゜)




この時計ひとりで
時間合わせるんだよ


得意気<(^-^)>



ほんとか~?


自分ちの時計が普通なので…(笑)
半信半疑

遅れてます?(;^_^A


止まる瞬間を…
みたい




みんなで時計を見つめ…


おっ

もうすぐもうすぐ
ドキドキ



・・・・・・?
( ̄― ̄)


とまんないじゃん(笑)


さらに
ぐるぐる


ようやくとまったのが12時

それから受信をはじめるんだって~(^◇^)


すご~いo(^ヮ^)o



時代は進んでるのね

キャッシュコーナーの通帳の繰越しといい

なんだか
最近

遅れてる感あり…





同じカテゴリー(思うこと…)の記事画像
70万人が使ってる!
ただいま4時40分…
ネバーランドに連れてって
1年なりましたた(*^∇^*)
女子力とはなんぞや?
ないないづくしの今日
同じカテゴリー(思うこと…)の記事
 70万人が使ってる! (2010-11-29 15:46)
 ただいま4時40分… (2010-11-29 05:10)
 ネバーランドに連れてって (2010-11-21 19:58)
 1年なりましたた(*^∇^*) (2010-11-19 06:46)
 女子力とはなんぞや? (2010-11-16 21:43)
 ないないづくしの今日 (2010-11-12 20:53)

Posted by ★はるる★ at 09:07│Comments(18)思うこと…
この記事へのコメント
(電池切れてるんじゃないの?)


Posted by ひろし at 2010年10月06日 09:25
はるるさんの爪、いっつも綺麗

↑↑↑↑↑↑
そこんとこかいって、突っ込まれそう
私のへえぇ〜でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月06日 09:28
はるる姫 マジ江戸時代からタイムスリップしていないよね?(爆)

我が家はリビング、キッチン、茶の間はぜ~んぶ電波時計だよ・・・そいえば私の仕事場の机の上の(たぶん10年近く使ってる)小さい時計もデジタルだけど電波時計だし

携帯の時計はほとんど電波時計だよね・・アナログでないから針はぐるぐるしないけど・・
Posted by はあと♪ at 2010年10月06日 09:40
ひろしさん


電池?それはなんぞや?
わらわは江戸からきたお春と申すものじゃ(笑)
Posted by はるる at 2010年10月06日 10:01
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

そうよそうよ
時計のはなし(笑)

でも誉めていただいて嬉し~わ
Posted by はるる at 2010年10月06日 10:03
はあと♪さん

世が世であれば
はるる姫~じゃなく
町娘お春よ

前の職場のときも
最新のもの持ってそうなのに
意外だね~と
なんど言われたことか…(笑)

私の時計選びは
機能性じゃなく見た目(爆)
腕時計も文字盤が見にくいのばかり…ですだよ(;^_^A
Posted by はるる at 2010年10月06日 10:08
(はるるの局の間違いじゃないの?)

( ̄ー ̄)
Posted by ひろし at 2010年10月06日 10:10
ひろしさん

にくたらしいヤツじゃの~

打ち首獄門
市中ひきずりまわし
釜茹での刑

どれにする?(笑)
Posted by はるる at 2010年10月06日 10:30
電波時計ですね☆

今は電波で 光発電とかも普通で
電池交換もいらないし、時報と同じ、一秒も狂わないし。

でも アナログも大好きな私です。

大丈夫ですよ、はるるさん!
みんなそんな感じです。

電波時計の電池交換(あわせ方)知らないのか 恐いのかで 毎日のようにいろんなお客様みえますから♪♪
Posted by ゆき at 2010年10月06日 11:39
くぅ~~~。。わかんなかったよお。
だって、うちの時計、全部、電池だぜい!
Posted by ミント at 2010年10月06日 12:53
電波電池

わっから〜ん(笑)
Posted by ぽこ at 2010年10月06日 13:01
ゆきさん

うちには1台も電波時計がないです(笑)

だからみんな進んでる
アナログの
コチコチカッチンいいですよね

うふっよかった~(^◇^)
いろんなお客さんいるのね(o^-’)b(笑)
私も~仲間仲間
Posted by はるる at 2010年10月06日 16:47
ミントさん

だよねだよね(笑)

あのころ家建てた人たちはみんな電池だよね~~~~
電化製品も全部10年前の新製品

もう古くなってきてるわけだよね(;^_^A
Posted by はるる at 2010年10月06日 16:50
ぽこちゃん

電池式の電波時計

電波時計って全部電池いらないのかと思った~(笑)
Posted by はるる at 2010年10月06日 16:53
うちにもこの時計あるんだけど
なぜか自動受信してくれない〜(○`ε´○)
ずーーとぐるぐるぐる回ってるだけで止まりゃしないべ!
ぐるぐるぐる回り続けるのが何か怖くて片してしまった(;°Д°)
Posted by ぱんチャン at 2010年10月06日 16:53
ぱんチャンさん

なんだかぐるぐるとまらないなんて
幽霊屋敷の時計みたい(笑)

12時でとまらなかっったあ?

シンデレラだと
とまるんじゃない?

( ̄― ̄)って…(笑)

ぱんチャンさしおいて私がシンデレラなわけないわね(爆)
Posted by はるる at 2010年10月06日 17:24
う~ん・・・。

打ち首獄門(ぎゅってしゅりゅ)
市中ひきずりまわし(デート)
釜茹での刑(一緒にお風呂)


迷うな~・・・。
Posted by ひろし at 2010年10月06日 22:27
ひろしさん

ぷはははは~(^。^;)
ウケまくり~


参りました~
よく思いつくね~(笑)
感心感心

(゜∀゜;ノ)ノ
超プラス思考
Posted by はるる at 2010年10月07日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。