2010年10月10日

これっ。。。うますぎです


ふぇーん


携帯から投稿すると
なんだか
送信エラーで戻ってきちゃいます


てな訳で
初のパソコンからの投稿。。。


非常にめんどくさいではないか。。。笑


さて記事に移ります


このカリカリしたおいしそうなものはなんでしょう

これっ。。。うますぎです
 カリカリっ

カリカリっ
 
これっ。。。うますぎです


ねっ音が聞こえてきそうでしょ笑




実は


餃子の皮なんです


皮の上に


「ごはんですよ」海苔をおいて

ミックスチーズをのっけて

オーブンで焼くだけ


これっ。。。うますぎです
 



簡単おつまみの
できあがり




絶対おいしいから

皮、のり、チーズ嫌いじゃないひとは
試してみてね


かなり強気::::笑::::  










Posted by ★はるる★ at 19:23│Comments(14)
この記事へのコメント
はい!嫌いじゃないので試してみます!

でも餃子の皮25枚位で売ってるよね、f(^_^)

あれ?はるるちゃん
おつまみ?(*≧m≦*)

私はパソコンからの方がずっと簡単よ
Posted by はあと♪ at 2010年10月10日 19:29
メチャメチャ美味しそう

簡単だしやってみた〜い
すすみそ〜
Posted by まめたん at 2010年10月10日 19:37
はあと♪さん

めんどくさ~(;_;)
なんでエラーになっちゃうの~

餃子の残りだよ~
うちは26枚入りでも多すぎて
余っちゃう(笑)


はるるちゃんは
コーヒーのおつまみだよ( ̄▽ ̄)
Posted by はるる at 2010年10月10日 19:39
だよね~。はあと♪さん。
パソコンの方が簡単・・・
って、単に携帯から、できないので
あった・・・。うっ。。(泣)
今、ここです。やりたあ~い。
3つとも、大好き~~。
やってみるわよ~~。
Posted by ミント at 2010年10月10日 19:44
まめたんさん

ぜんぶ
のっけるだけだから超簡単だよ~

カリカリカリカリ~
作ってみてね(o^-’)b
Posted by はるる at 2010年10月10日 19:49
うまそ〜

ぜひ真似します
てか、今ほし〜
Posted by ぽこ at 2010年10月10日 19:50
ミントさん

携帯なら
歩きながらでもできるから
楽なのよ~

超簡単なのに~(笑)

今、ここです
やってみ~(笑)

このおつまみも
やってみ~(笑)
Posted by はるる at 2010年10月10日 19:52
ぽこちゃん

あ~今、飲んでるんだ~打ち上げかな

届けよっか~(笑)
Posted by はるる at 2010年10月10日 19:54
お、お、美味しいそ―――――――――――――!!!!(≧∇≦)

以前、テレビで
「餃子の皮で作るPizza」って紹介してました(ピザソース塗って、チーズとコーンとピーマン乗せて…)が、それよりずっと、お手軽で簡単だっ(≧∇≦)海苔とチーズのハーモニー…想像しただけで、たまら~んっ
Posted by チョコぷ~* at 2010年10月10日 20:07
初のパソコンからの投稿!?( ̄□ ̄|||)がーーん! 
あたしは携帯から投稿したこない・・・と言うより・・・できひん・・・(ーー;) 

は~い!! オーブンに並べるだけね!! 今度やってみます!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年10月10日 20:21
チョコぷ~*さん

いろいろアレンジできそうだよね

でもこの
海苔とチーズ最高だよお~(^o^)
ぜひぜひ
お試しくださいませ~~o(^ヮ^)o
Posted by はるる at 2010年10月10日 20:26
サーちゃん

だっていつも
ながら投稿だもの

料理作りながら~
娘の迎え待ちながら~
寝ながら~
歩きながら~

だから
携帯からできないと困っちゃうのよ~(笑)


最高においしいから作ってみてね
Posted by はるる at 2010年10月10日 20:29
んまそ~。

試しに私も携帯から送信してみたけど、ちゃんとブログにアップされたよ。


なんでだろね?


(たぶんなんかの呪いだな)

( ̄ー ̄)
Posted by ひろし at 2010年10月10日 21:03
ひろしさん


>んまそ~。

んまいよ~o(^ヮ^)o


だれの呪いかな…
\(-_-)
Posted by はるる at 2010年10月10日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。