2010年11月14日

最大積載量


見えないかな~
(o^-^o)





最大積載量夢いっぱい

というステッカーが
貼ってありました(笑)



待てえ~\(o^-^o)/

夢~








ところで

朝、
自分で塗った?
みたいな黒いマットな軽トラが走ってて


妙に違和感(笑)


そういえば
軽トラって

白しか見たことないかも


ほんとに白しかないのかな~

なんでかなあ~

ダンプやトラックだって

いろんな色あるのにね(笑)





ピンクとか黄色とかの軽トラなら

ノロノロ運転でも
かわいいから


許してあげるのに…





同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
くるまのおんど
66666km
乗りた~い
行ってきま~す
電車~
大人のブランコ~☆
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 くるまのおんど (2010-08-25 11:50)
 66666km (2010-08-09 07:00)
 乗りた~い (2010-08-02 06:20)
 行ってきま~す (2010-07-23 08:36)
 電車~ (2010-06-12 22:22)
 大人のブランコ~☆ (2010-06-09 21:22)

Posted by ★はるる★ at 06:34│Comments(14)乗り物
この記事へのコメント
あはは〜

ピンクの軽トラなら乗りた〜い
ホント白しか見た事ないかも…
Posted by ぽこ at 2010年11月14日 06:44
昔・うちのオヤジは、農家でもないのに
かえる色の「営農サンバー」という
軽トラに乗ってました。
ほんと白しか見ないな~。
Posted by かじおやじ at 2010年11月14日 07:16
青や銀色とかありますよー
あとはデコトラ仕様とか
クリーム色も一度見たことがありますー
積載量はいろんなの貼ってますよねー
自分はランサーに「全長25メートル以上死ぬ気で追い越せ!」と言うのを貼るかなと何度か考えたりしてますがー実行出来ずー
Posted by ガルダ at 2010年11月14日 08:10
ウチにある軽トラも白いなぁ〜

マニュアル車を運転するのが苦手なんで、ワタシはAT車しか運転できないと偽ってます(笑)
免許はAT限定じゃないけど
Posted by まめたん at 2010年11月14日 09:03
黒い軽トラって怪しげ~(゜o゜)
ピンクの軽トラあったらかわいいよの。
Posted by あんみつ at 2010年11月14日 09:29
黄色と黒の縞模様があってもいいのに!(^O^)/

軽トラ・・・トラ(虎)だけに(^_^;)


久しぶりに登場して、失礼しましたぁ~
Posted by みずほのパンダ at 2010年11月14日 09:56
今の軽トラって高級グレードはすごい仕様ですよ。
極まれにエアコン、オートマ、中にはカーナビやテレビまで
つけてる軽トラ見たことあります。
余目みたいに農家多い地域だといろんな軽トラありそうです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年11月14日 10:37
ぽこちゃん

ピンクの軽トラ

ぶぃぶぃ言わせて走りたい~(笑)
Posted by はるる at 2010年11月14日 12:34
かじおやじさん

かえる色ですかっ
かわいいかも(笑)

お気に入りの軽トラだったのかな~
Posted by はるる at 2010年11月14日 12:48
ガルダさん

うひゃひゃ
デコトラの軽トラ見てみたいな~

そういえば
上山~南陽にいく途中数台デコ車とまってるとこありますよね~
ガルダさん
ステッカーなくても
ランサー君には

近づきません
追越しません
さわりません

あのニャンコステッカーはかわいいですよね
Posted by はるる at 2010年11月14日 13:02
まめたんさん

マニュアル車大好きでしたよ~(笑)

ATにかえたときつまんね~って
今はもう運転忘れちゃったかも
Posted by はるる at 2010年11月14日 13:05
あんみつさん

ほんとに怪しっけ
白じゃつまんなあ~いって
おぢさん塗装したのかな(笑)

ピンクの軽トラだれか乗ってえ~っ
Posted by はるる at 2010年11月14日 13:07
みずほのパンダさん

お久しぶり~

軽虎ね…(^_^;)
い・いいかも

パンダさんちのあの車にシマシマかいておこっかな~似合いそう(笑)
Posted by はるる at 2010年11月14日 13:09
デブえもんさん

そんな高級グレードの軽トラあるんですか~~(◎o◎)

余目に軽トラ見学ツアーにいかなくちゃ(笑)
Posted by はるる at 2010年11月14日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。