2010年11月19日

ほっと★ぱい



カップにシチューを入れて~


冷凍パイシートかぶせて~

オーブンで焼いて~


出来上がり







あなぽこあけて
いただきます
(=^_^=)






パイシートの解凍が半端だとフワッと焼けません


カップが大きすぎると焼いてる途中で
パイシートが沈みます


おいしいパイシートとおいしくないパイシートがあるみたい…



ちょっと
ケンタッキー風に

ちょっと
レストラン風に


子ども達は昔、
まちがいなくよろこんで食べました~


(o^-^o)





同じカテゴリー(はるるの 超簡単!お料理教室)の記事画像
キャベツ蒸し蒸し~
オーダー☆お弁当
静かな★土曜日
余るごはんつぶ
チャララッチャチャチャチャン♪
パンは焼き色♪
同じカテゴリー(はるるの 超簡単!お料理教室)の記事
 キャベツ蒸し蒸し~ (2010-12-08 20:31)
 オーダー☆お弁当 (2010-12-02 14:45)
 静かな★土曜日 (2010-11-20 13:11)
 余るごはんつぶ (2010-11-18 05:59)
 チャララッチャチャチャチャン♪ (2010-11-13 17:50)
 パンは焼き色♪ (2010-11-10 14:01)

この記事へのコメント
おっされ〜

昭和っぽいウチには、縁のなさそうなメニューだ(笑)

はるるさんにはピッタリ〜

今度、息子にやってあげよ〜
ママってすごいって思ってくれるかも…ニヤニヤ
Posted by まめたん at 2010年11月19日 21:53
やった~。はるるさん、
それ、も~らいっ!
今日、シチューだったのー。
そんで、余ったのー。
その上、パイシートもあるのー。
ありがどー、あたしのためにー。
Posted by ミント at 2010年11月19日 21:58
わ~❤
お家でケンタッキー気分だー♪
おいしそうだの~。
毎日寒いがらの~。体温まってピッタリだの♪
ふ~ん、ミントん家今日シチューだったなのー。
きっと余ったよの~。
ありがどー、あたしのためにー(^v^)
Posted by あんみつ at 2010年11月19日 22:04
まめたんさん

むふふっ

うちも大人にはないよ~このほっとぱい(笑)

あっ息子の分が私の分になったけどね


息子ちゃんよろこぶと思うよ~(o^-^o)

ママの株アップまちがいなし(笑)
Posted by はるる at 2010年11月19日 23:02
ミントさん

だって
シチューの香りしてきたっけもん(笑)

Goodタイミングだっけの~
朝★兼★昼ごはんかな
(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2010年11月19日 23:07
あんみつさん

息子いなくなったら
しぶいおかずばっかりなったから
たまに娘に作ってみたよ~(笑)

ミントさんち昼まえ狙い目かな~(o^~^o)
Posted by はるる at 2010年11月19日 23:09
これ寒い日いいずね。

酒のつまみにもいいんだよねぇ。

パイはふっくらしてないと。。。。。照
Posted by kaz at 2010年11月19日 23:42
kazさん

>これ寒い日いいずねうんっあったまるよ~

>酒のつまみにもいいんだよねぇ。いけそう?



>パイはふっくらしてないと。。。。。照
・・・それ○oぱいでしょ( *^艸^*)
Posted by はるる at 2010年11月20日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。