2010年12月03日

なんか…なんかみたい(笑)


このチョコみて

へ~んな想像しちゃった私って…(笑)





だって…

なんかぁ~

なんかみたいじゃない?



イタリア土産の
チョコでした(^○^)








イタリア~ン





同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事画像
うっしっしの朝ごはん
ち~かま★むふふ
喜久水★パフェ
これは…ない!
σ( ・∀・)σキング?
さくら~★
同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事
 うっしっしの朝ごはん (2010-11-27 06:50)
 ち~かま★むふふ (2010-11-22 06:16)
 喜久水★パフェ (2010-11-20 20:31)
 これは…ない! (2010-11-15 13:12)
 σ( ・∀・)σキング? (2010-11-11 21:11)
 さくら~★ (2010-11-06 17:50)

Posted by ★はるる★ at 18:37│Comments(4)ぱくぱく
この記事へのコメント
え~、何想像したの~?
私はおだんごしている髪型にしか見えないわ~^m^
チョコだったのね。
おまんじゅうかと思った~!
Posted by あんみつあんみつ at 2010年12月03日 21:02
あんみつさん

あはは~
ほんとだ~おだんごしている髪型だ~~(笑)

え?(・◇・)?私?
そ・そんな
ブログでは言えないわ…(-.-;)


にっぽんのチョコの方が断然うまいね
Posted by はるる at 2010年12月03日 23:02
徹子さんの頭っぽい
都市伝説で徹子さんのあの玉ねぎ頭の中には、飴とかが入っているとゆう伝説があるらしいですよ
このチョコの中にもなんか入ってないかなぁ

やっぱりこれ食べる時は上からかぷりですかね
Posted by さや at 2010年12月04日 00:42
さやちゃん

私なにを想像してたのかしら…(笑)

みたことあるよ~徹子の部屋で頭の中から
ほんとに飴だしてるとこ…
ゲストにあげてた~(笑)

チョコの中にはヌガー?みたいなのが入ってました~(^○^)

もちろん
先っちょから
かぷり(コンナカワイクナイ…汗)
×がぶりっです(爆)
Posted by はるる at 2010年12月04日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。