2010年04月09日

たくあんの下には~?

今日の
モーニングセットは

コーヒー&でごづげ



そして…

でごづげの下は~





あづき煮でした(笑)



今日も一日
がんばろ~(*^o^*)


同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事画像
なんか…なんかみたい(笑)
うっしっしの朝ごはん
ち~かま★むふふ
喜久水★パフェ
これは…ない!
σ( ・∀・)σキング?
同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事
 なんか…なんかみたい(笑)  (2010-12-03 18:37)
 うっしっしの朝ごはん (2010-11-27 06:50)
 ち~かま★むふふ (2010-11-22 06:16)
 喜久水★パフェ (2010-11-20 20:31)
 これは…ない! (2010-11-15 13:12)
 σ( ・∀・)σキング? (2010-11-11 21:11)

Posted by ★はるる★ at 08:00│Comments(4)ぱくぱく
この記事へのコメント
あずき煮の下には、お餅が入ってねな
モーニングセットって、カテゴリーがおやつだし~。

お天気いさげ、今日も昨日よりさらに頑張ろう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月09日 08:11
あずきと でごづげは合うよのー 大好きだ
でも コーヒーとは合うけが? (; ̄ー ̄A
Posted by みくみく at 2010年04月09日 08:22
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

母は白玉いれて食べてましたよ(笑)
朝からおやつ~でした
Posted by はるる at 2010年04月09日 12:27
みくさん

がははっ
やっぱりお茶だよの~(笑)
でもコーヒー好きなのでなんにでもコーヒーありっですう~
Posted by はるる at 2010年04月09日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。