2010年04月13日

わに

昨日
○ベー○で
見つけました


ワニパン
おっきいんですよ~



どんくらい
おっきいかというと…




こんくらいっ





(^○^)東京塩ひよ子ちゃんと比べてみました~~

30センチはあるよ



これで300円なんて
安すぎません?
(⌒~⌒)~~



いいな~~山形

おされなお店いっぱいある~~~








ちなみに
このワニは
お昼にみんなに
くいちぎられちゃうでしょう~~(゜∇゜)






同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事画像
なんか…なんかみたい(笑)
うっしっしの朝ごはん
ち~かま★むふふ
喜久水★パフェ
これは…ない!
σ( ・∀・)σキング?
同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事
 なんか…なんかみたい(笑)  (2010-12-03 18:37)
 うっしっしの朝ごはん (2010-11-27 06:50)
 ち~かま★むふふ (2010-11-22 06:16)
 喜久水★パフェ (2010-11-20 20:31)
 これは…ない! (2010-11-15 13:12)
 σ( ・∀・)σキング? (2010-11-11 21:11)

Posted by ★はるる★ at 06:29│Comments(8)ぱくぱく
この記事へのコメント
私も、この前シベール行った時、横目でワニさん見てきました


おっきかったね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月13日 08:11
ひよこがワニから食われる瞬間の「スクープ写真」!!

川口浩探検隊シリーズ(水曜スペシャル)より
Posted by みずほのパンダ at 2010年04月13日 08:14
大きいね~!!

この姿が、お昼には、ちぎられて
みんなのお腹の中へ・・・笑
Posted by える☆ at 2010年04月13日 08:48
今日見た夢で、このくらい長いパンを見たな
思わずびっくり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月13日 08:57
ゆきんこさん

イカみたいなのもあったみたいだったけど
お茶してる間
ワニさんだけになってました

売れるんだね~(◎o◎)
Posted by はるる at 2010年04月13日 14:28
みずほのパンダさん

ワニさん無惨な姿になってました~(笑)
パンダパンはないのかなあ~
Posted by はるる at 2010年04月13日 16:06
える☆さん

ずっしり重みもあったよ~
みんな手足口シッポって食べちゃって
ただのパンになってた~(笑)
Posted by はるる at 2010年04月13日 16:11
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
ありゃ
ワニパンもってげばいっけがな~
今度ワニの夢みるかな~~(゜∇゜)
Posted by はるる at 2010年04月13日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。