2010年05月02日

甕ぷりんだ~


おっと
危ない

いつも私が休みの時に
めずらしい頂き物をするみたい~


昨日は
太田屋さんの
『甕ぶりん~』登場







もうからっぽかな?


どれどれ~


ぱかっ





入ってる入ってる
(^艸^)


あとはるるさん全部たべていいよ~(^○^)

ただのプリンになったけど~(爆)




う~んたしか
フルーツものってたはずだけど


まあいっか~(o^-^o)







とろろ~ん(o^~^o)


おいしい


でも下にシロップが入ってるので
最初食べる人は
したからごっそりすくわないと
シロップが回ってこなかったらしく



最後のほうがおいしかったかも




ひとりでイケそうじゃない?




同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事画像
なんか…なんかみたい(笑)
うっしっしの朝ごはん
ち~かま★むふふ
喜久水★パフェ
これは…ない!
σ( ・∀・)σキング?
同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事
 なんか…なんかみたい(笑)  (2010-12-03 18:37)
 うっしっしの朝ごはん (2010-11-27 06:50)
 ち~かま★むふふ (2010-11-22 06:16)
 喜久水★パフェ (2010-11-20 20:31)
 これは…ない! (2010-11-15 13:12)
 σ( ・∀・)σキング? (2010-11-11 21:11)

Posted by ★はるる★ at 18:02│Comments(4)ぱくぱく
この記事へのコメント
美味しそう(^Q^)
うーんフルーツの乗り具合が
見たかった(笑)
器が素敵
茶碗蒸しに使えそう〜
Posted by ぱんチャン at 2010年05月02日 18:13
ぱんチャンさん

というかほんとに甕だよ~
梅干しつけるような(笑)
スプーン10コついてたし~
茶碗蒸し~
入る蒸し器がないかも~(爆)
使用前の写真誰も撮ってなかったみたい…
Posted by はるる at 2010年05月02日 20:08
本当だ〜

梅干し、入っていそうだわ

卵のカラに、入ったプリンは食べた事あるよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月02日 23:06
ゆきんこさん

いろいろ考えますね
みんなでワイワイたべるには楽し~です
たまごの殻もあるね~(o^-^o)
Posted by はるる at 2010年05月03日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。