2010年05月21日

青空にブル~★

一緒に買ったわけじゃないんだけど


なんだか
お揃いみたい






暑くなってくると
無意識にブルーを選んでしまいませんか~

ピンク好きの私でも…



このまえ
すっごい青空~の日に

ブルーのカーディガン着てったら
職場の人とかぶっちゃいました(笑)

こんな青空の日は
気分的にブルーだよね

って話してたら


新人さん
私も着てこようと思ったけど
気分的にブルーだったんでやめました…と(笑)



おいおいヾ(^_^)
そっちのブルーかいっ(爆)



以後
かぶらないように(笑)

その人が
休みのときとか
着てきた次の日に
着れば
かぶらないかな~


なんて…
気を使いますだ


(笑)






同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 16:40│Comments(12)お気に入り
この記事へのコメント
青好きです

たまにかぶる事ありますよね〜

うちのお局サンは、かぶると言うより真似っこ大王なので困ります
Posted by ぽこ at 2010年05月21日 16:59
私も青大スキー!
ピンクも好きですが♪

で、水玉も大好きなので
この靴下 最高です!かわいい☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年05月21日 17:18
はい! うちもでーす♪
青好きです。
Posted by MAROO at 2010年05月21日 17:43
ぽこちゃん

お局サン、真似っこ大王様なんだ~(@д@)
若い子の真似っこしたいのね
ってそのお局サンいくつだよ~(^。^;)私より若かったりするんじゃない?(汗)(汗)(汗)

《はるる・こ局サン》は率先して着ちゃうけど(爆)
Posted by はるる at 2010年05月21日 19:17
可愛い~~!雲の浮かぶ青空みたい!(*´∇`)
夏に向けて、ぴったりのカラーですね~~!
暑い日は、見ているだけで涼しくなりそう~~♪はるるさんのコーディネートは、きっとお洒落なんだろうな~(^^)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年05月21日 19:20
ゆきさん

わ~い
青の支持者多いね
ピンクは小物で持ちます~(^。^;)
私も水玉大好きだよ~
スカートも水玉~(笑)セーターも水玉~(笑)持ってる(笑)
Posted by はるる at 2010年05月21日 19:20
MAROOさん

MAROOさんも青好き~?これからの季節は大活躍しそうだよね
Posted by はるる at 2010年05月21日 19:22
わかる~。
別々に買ったのに、ニットの帽子とマフラーと靴下が、同じような「水色&薄いグレイ」のしましまだったよ。

好みと言うより、そのときの気持ちが表れるんだよね、きっと。

そう考えると、カラーセラピーなんかはホントにそのときの気持ちが出るのかもって思うね。

そういえば私も最近は身の回りに青が多くなってきて、「青のイメージ」って言われたりもする~。

そういうときの潜在的な気持ちってなんなんだろねぇ?
Posted by ひろし at 2010年05月21日 19:28
チョコぷ~*さん

あはは~(汗)
年甲斐もなくかわいいの好きなんです~
娘と買い物すると
NGだされるからね~~(笑)
女子高生のいうことは聞いておいたほうが正解かも(爆)
Posted by はるる at 2010年05月21日 20:29
ひろしさん

「青のイメージ」ってなんだろう~

思いっきり『さわやか』『元気』か
真逆の『冷たい』感じとか『クール』。。
ひろしさんは
どちらかな~?


でも冬はこの色は寒々しくて選ばないかも
Posted by はるる at 2010年05月21日 20:41
ブルーとかピンクが
似合うって本当うらやましい〜(>_<)
私ほんっと
似合わない(;^_^A
黒や茶系ばかりの服です
でもカントリーやグリーンが好きなので
部屋はグリーンと淡いイエローで統一してます
Posted by ぱんチャン at 2010年05月21日 21:27
ぱんチャンさん

ぱんチャンのお年頃の時は私も黒ばっかでした(笑)
歳とるとね明っっるい色が着たくなるのよ~ほっっんとに(爆)

顔がくすんでみえちゃうもの~って黒は今も多いんだけどさ

インテリアもカントリー大好きだったけど
今はかなり卒業しちゃったし

やだわ歳とるって
Posted by はるる at 2010年05月21日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。