2010年12月06日

Sモ☆光の広場

昨日のお昼休み

Sモに
行ってきました~



mocaさん
たまやんさん

から

クラフトのカゴと
たい焼きちゃん?

ゲットです




ブログでしかみたことなかったので

生作品に感激


大盛況でしたね~



昼休みだし
ひとりだし



時間もなく
孤独にみてきちゃったけど

mocaさんたまやんさんと少しだけ
おしゃべりできて良かった~


いろんなブロガーさん達とすれ違いだったみたい…





何入れようか
何につけようか


考えるのもまた
楽しいな




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
またできたっ!
オーダー☆かっぱ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)
 オーダー☆かっぱ (2010-12-02 06:55)

Posted by ★はるる★ at 06:06│Comments(13)お気に入り
この記事へのコメント
行ったんだね〜

私も朝から行く気でいたんだけど

地元の諸事情が重なって結局半径300メートルから脱出出来ず(>_<。)

残念でした〜
Posted by はあと♪ at 2010年12月06日 06:34
はあと♪さん

夏のイベントも大会と重なっていけなかったからね~

半径300メートル~(笑)
休みの日は
よしっ行くぞって思わないとなかなか
ふら~っと出掛けられないよね…

楽しかったよ
こんどてるさんちの雑貨屋さんにも
行ってみよ~
Posted by はるる at 2010年12月06日 06:53
お昼休み ほんとギリギリすれ違い
結構 スーパー居たりサーティワンアイス食べたり、エスモール満喫してきたの(*^_^*)
一番 会いたかったな
Posted by 藤丸 at 2010年12月06日 07:02
ワタシも行けずじまいで…

行きたかったなぁ〜
可愛い作品を買えて良かったね

ワタシもてるさんのとこで可愛いのを手にいれよっかな
Posted by まめたん at 2010年12月06日 07:37
はるるさん、おはよう❤
昨日ミントと一緒に行って来たよ~♪
素敵な作品がいっぱいでみとれてしまったよ!
ブロガーさんがたくさん来てましたね。
楽しいイベントだったね♪
Posted by あんみつ at 2010年12月06日 08:48
藤丸ちゃん

mocaさんもまだいるかも~って言ってたからメッセージで
藤丸ちゃん待ってえ~って
入れたかったんだけど
お昼休みで時間がありませんでした~

でもエスモール満喫できてよかったね(o^-’)b


>一番 会いたかったな[ー]


嬉しっ私も~
Posted by はるる at 2010年12月06日 11:22
まめたんさん

大盛況でしたよ~

てるさんのとこにも
行きたいね

アクセサリーとかもほしいな
Posted by はるる at 2010年12月06日 11:27
あんみつさん

おはよ~
素敵な作品いっぱいだったね~

てるさんとこにいくとあんみつさんの作品にも会えるんだよね

行きたいなあ~(o^-^o)
Posted by はるる at 2010年12月06日 11:30
お昼休みに行けてよがったのぉ〜
(*^_^*)
カゴ、部屋に置いたら可愛くていい感じだのー
ストラップも楽しいねー
Posted by えびちゃん at 2010年12月06日 12:28
すれ違いでしたねー(涙)
私もかごゲット!!

たいやきちゃんは 夏のイベントのときに色違いを購入しました♪
可愛いよね~
Posted by ゆき at 2010年12月06日 13:13
すれ違いでしたねー(涙)
私もかごゲット!!

たいやきちゃんは 夏のイベントのときに色違いを購入しました♪
可愛いよね~
Posted by ゆき at 2010年12月06日 13:14
えびちゃんさん

職場からまあまあ近いのでダッシュで行ってきました

かわいい作品いっぱいで楽しかったよ~
\(o^-^o)/
Posted by はるる at 2010年12月06日 13:19
ゆきちゃん

私は結局誰にも会えず帰ってきたんですよ~(∋_∈)

ゆきちゃんもかごゲットしましたか~

何いれよっかな~

たいやきちゃん
すごいよね
神業だあ~
Posted by はるる at 2010年12月06日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。