2010年12月02日

オーダー☆かっぱ

私の友達に
かっぱコレクターが
いて


あんみつさんに

かっぱをオーダーして編んでいただきました~



か・かわいい


かわいすぎる

このちっちゃい
おててやくちびる


あんみつさ~ん
かみわざです


(^・^)Chu尊敬





これも
大好きだよ~

かっぱ怪獣ちゃん(笑)

この爪ミテミテ


かわい~



こ~んな

かわいいかっぱちゃんのあとに

なんなんですが…












2月ごろアップしてましたが…

私が友達に編んであげたデカかっぱ



(爆)(爆)(爆)





おはじゅかしい…
(/*\)



このかっぱは

ギョっ
されたので(笑)

あんみつさんのかっぱ(^◇^)

友達にあげるの楽しみだなあ~






同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 06:55│Comments(16)お気に入り
この記事へのコメント
はるるさんのも、
はずかしくない出来だと思うけどね。
皆さん器用ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年12月02日 07:00
本当にあんみつさんには尊敬の眼差しだよ〜



っていうかさ〜
はるるさんすごいし〜

でかピースも頼むよ〜(笑)
一色だから簡単だよ…多分
Posted by まめたん at 2010年12月02日 07:40
タイトルだけ見たら
オーダーの雨合羽だと思ってしまいました。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月02日 07:48
めんこぐ紹介してもらって嬉しいよ~。
ありがどー❤
はるるさんのカッパちゃんめんこいじゃん!!
上手じゃん!!
カッパ好きなお友達にプレゼントなんて優しいじゃん!
喜んでもらえたら良いな~♪
Posted by あんみつ at 2010年12月02日 07:52
めちゃくちゃめんごいの〜
良く作れるの〜。
あんみつさんのあったかいとこ出てる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月02日 08:05
あれ~~、ちゃんと編んでるじゃーん。
ぎょっとされたのー?
めんごいよー。
少なくとも、あんみつ作、初代かいじゅ・・
いや、かっぱより・・(笑)
Posted by ミント at 2010年12月02日 09:37
かっぱ怪獣も好き〜

あんみつサンもはるるサンも凄い
の一言なり
Posted by ぽこ at 2010年12月02日 09:41
ほんとかわゆいね~

すりすりしたくなるね~

かっぱの怪獣・・・
ピグモンに見えた(一瞬だよ~)笑
Posted by チロルチロル at 2010年12月02日 11:31
かじおやじさん

器用なブロガーさん多いですよね

私のは大雑把すぎて…(笑)
Posted by はるる at 2010年12月02日 13:14
まめたんさん

ほんとあんみつさんすごすぎ~


わ・わたしがピースちゃんを?
リアルゴリラになっちゃうぞ~( ̄ω ̄)(爆)
Posted by はるる at 2010年12月02日 13:18
デブえもんさん

あはは~
チャリ通勤なら
かわいいフリフリね合羽でも
オーダーしますが…(笑)
Posted by はるる at 2010年12月02日 13:19
あんみつさん

ほんとめんこいカッパちゃんありがとう

明日友達に渡すの楽しみ~

友達も私の為にスイカグッズ探してきてくれるので
いつもカッパを探してたんだけど
なかなかなくて…

あの怪獣ちゃん(笑)も見せるのワクワク
o(^o^)o
Posted by はるる at 2010年12月02日 13:26
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

手作りってその人の気持ちが表れてますよね~(o^-^o)
あんみつお姉さんほんとあったかいよね

あんみん姉妹の掛け合いがまんずおもせっけ
Posted by はるる at 2010年12月02日 13:29
ミントさん

あはは~
あんみつ作、初代かいじゅ・・(笑)
可愛いじゃん
友達これもほしいって絶対いうよ~

デカかっぱは
知らないふりして友達のバックにつけといたんだ~(o^皿^o)
Posted by はるる at 2010年12月02日 13:33
ぽこちゃん

かっぱ怪獣かわいいよね~

キティちゃんは
編めないよ…(笑)

ただの猫なるっての~(爆)
Posted by はるる at 2010年12月02日 13:37
チロルちゃん

ほんとだ
ピグモンに似てる(笑)
(*^^*)し~~っ?

でもメチャメチャかわいいモンね
Posted by はるる at 2010年12月02日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。