2010年06月03日

覚えてる?

Suicaのぺんぎん

ぺんちゃん


2/9の上司のイタズラからはじまり

こんなチンドン屋みたいな恰好させられて…




もう悲しかったんだ~





でも
6月になったのを理由にはるるが衣替えしてくれたの~


なんと
ジューンブライドぺんちゃんに…



ぷりてぃ
でしょ







ちょっとは
Suicaペンギンに見えるでしょ
(o^-^o)





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 21:28│Comments(8)お気に入り
この記事へのコメント
次は、素敵な旦那さんを連れて来てなぁ!
ぺん子より (*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月03日 21:55
性転換したんですね。苦笑

そのうちスイカ模様ペンギンになりそう。
Posted by kaz at 2010年06月03日 22:45
わぁっ〜、超ぷれてぃだわ

徘徊おじさん、ちょっと夢なさすぎよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月03日 23:45
サーちゃん

そだね~ぺん助つれてこないとね~

前はボイーンって
ストレス解消に蹴飛ばされたりしてたけど
これにしたらしなくなったよ~(笑)
Posted by はるる at 2010年06月04日 04:39
kazさん

やっぱ男の子だったのか~?
女装?って言われた~(笑)
スイカ模様いいね~
Posted by はるる at 2010年06月04日 04:41
ゆきんこさん

そうだよね~おぢさんてばっ(笑)
こんなに、超ぷれてぃなのにね(*^.^*)
Posted by はるる at 2010年06月04日 04:43
夏はスイカ着せちゃって!
Posted by 酒田娘 at 2010年06月04日 07:09
酒田娘ちゃん

すっかりコスプレSuicaちゃんになっちゃった(笑)
Suicaペンギンのスイカコスチュームいいかもね(o^-’)b
Posted by はるる at 2010年06月04日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。