2010年06月11日

えへへっ!!

似合うぅ~?



着替えたよお~

ナンチッテ(笑)





実は

前の記事で

サト子ちゃんの服
みんなに暑い暑い言われて

パンダさんに

アロハシャツのサト子ちゃんいないの~?


って
コメしようとしてたら

あまりにも
絶妙なタイミングで
アロハサト子ちゃんから写メが届きました


かわい~~

帽子
サンダルだよ



ずる~~~~い(笑)



でもパンダさんに
ガッツリ
釘さされました


このサト子は里子にだしませんっ







(≧ε≦)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 13:11│Comments(8)お気に入り
この記事へのコメント
ぶははは~~
でもサンタサトこちゃんを夏の間押し入れに入れちゃうのは可愛そうじゃん・・・
何とかなんないかを器用なパンダさんに相談すればぁ?
えっ?無理!・・・とか言わないでねパンダさん^m^
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年06月11日 13:21
はあと♪さん

いいもん
わたし作る
アロハシャツ
サンダルも~


みてろ~(爆)
Posted by はるる at 2010年06月11日 13:28
アロハもいいけど
イメチェンして
うちの娘が可愛いがってた
メルちゃん人形の
ヒラヒラドレスなんて
どうかしら?(*´艸`)
似合いそう〜
Posted by ぱんチャン at 2010年06月11日 15:45
う~ん、
すずしげー。
夏らしいー。
はるるさんのサト子ちゃん、
衣代えしないと、
もうアップできないねー・・。
Posted by ミント at 2010年06月11日 15:53
はあとさ~ん、無ぅ~理ぃ~(-_-;) (上戸彩風)

あららら・・
こんな話題になってたんだぁー!
あまりにもすごいタイミングで今朝「写メ」送ったんだぁ。(^^ゞ

われながらびっくり!\(◎o◎)/

※サンタ姿のサト子ちゃん見てて暑そうだけど、
渡辺美里の曲に「真夏のサンタクロース」というのがあったはずです。
それで売り出せば!?(笑)
Posted by みずほのパンダ at 2010年06月11日 17:28
ぱんチャンさん

体型がむずかしいよ~サト子ちゃん(笑)

よくジェニーちゃんやりかちゃんのドレス
作ってあげたから
ドレスは得意よ~

でもコスプレって言われるかも…(笑)
Posted by はるる at 2010年06月11日 18:19
ミントさん

なにげにプレッシャーかけてません?(笑)

着替えるまでサト子ちゃんでれないの~
p(´⌒`q)
Posted by はるる at 2010年06月11日 18:21
みずほのパンダさん

ブログ見て送ってきたんじゃなかったの~?(゜∇゜)
念力が通じたのかしら?(笑)

\(◎o◎)/
いいもんいいもん
アロハシャツ作ってやるう~(笑)
Posted by はるる at 2010年06月11日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。