2010年07月06日

再会~(*^艸^*)

うぎゃっ(^艸^)

今日は診察日

イケメン執刀医と
ひさびさのらんでぶ~(笑)


やっぱり素敵~


もう一週間くらいで

眼の中の
ガス(おならじゃないよ)がぬけて

視界がはっきりしてきます~って




にしても
看護師さんて

やっぱり天使だよね~

やさしすぎるくらいやさしい~(*^o^*)/~


ブラックはるるは
絶対看護師さんは無理~




退院したとき1度会った看護師さんも

たまたま外来にきてて
『具合どうですかあ~』って
声かけてくれて…


具合よくないときは
よけい
優しさが染みます~



さてっ

パンでも食ってこっ







帰りは

黒塗りのリムジ…ン?ではなく

タクシーで(笑)





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 12:01│Comments(12)お気に入り
この記事へのコメント
ハッキリ見えるようになってもイケメンだといいですね。笑

美人看護師さんの膝枕で耳かきしてもらいたひ!
Posted by kaz at 2010年07月06日 12:12
kazさん

そうなんです(笑)
まだコンタクト入れた目で見てないんです~(^_^;)

くお~(o`∀´o)
美人看護師さんの膝枕で耳かき~
男の人はたまりませんね~

なんなら
白衣きて膝、貸しましょっか(爆)(^m^;
Posted by はるる at 2010年07月06日 12:31
イケメン執刀医かぁ
私が会うお医者さんは、おじいちゃんが多いがもー
(^_^;)
優しい看護師さん、嬉しのー
病院でも楽しみ見つけるの、上手だー(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年07月06日 13:00
えびちゃんさん

普通なら憂うつになりそな病院も
イケメン執刀医がいるだけで
こんなに気分違うんだね~
d(⌒〇⌒)b

見た目は大切だ(爆)
次のらんでぶ~は1ケ月後
Posted by はるる at 2010年07月06日 13:17
あはは~~。
はるるさん、もうすぐ復帰かあ~・・?
イケメン、お目にかかりたいもんです。
優しいナース・・いいですね~~。
「天使」なんですね~~。
「悪魔」より・・・。
Posted by ミント at 2010年07月06日 13:22
ミントさん


「元天使」も「悪魔」になるのか…(笑)

ビフォ~アフタ~

今も十分優しい天使よ~(o^v^o)
ミントテンシ
ペテンシみでだの(爆)ガハハハハ~
Posted by はるる at 2010年07月06日 13:32
 ↑ ペテンシ・・って(苦笑)・・・まあ、第1印象とはかなりギャップはありましたけどね!(爆)

早くガスが抜けるといいね~~イモ食え!・・って違うが?
・・んでイケメンDrは今日もいい匂い付きだったのかすら?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月06日 14:05
はあと♪さん

かなりギャップ!
はいっありましたね~(笑)

だから~そのガスじゃないてば

もちろんいい香り~
鼻クンクンよ
いい男といい香り癒されるわ~~
Posted by はるる at 2010年07月06日 14:20
イケメン先生
いいですな〜(*´艸`)
診察でジッと見つめられたら
恥ずかしくて目を開けられないかも〜
診察できんやん!(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年07月06日 15:11
ぱんチャンさん

(^艸^*)
あはは~
まだ眼でよかったわよ~
おなかのお肉とかおしりωとか見られたら最悪~(爆)
Posted by はるる at 2010年07月06日 15:15
具合良くなって 良かったですね。
看護師さん やさしく感じますよのー
Posted by わっしーわっしー at 2010年07月06日 17:43
わっしーさん
ありがとうございます

仕事とはいえ看護師さんには感服ですね~
まさに白衣の天使って思っちゃいましたよ~
Posted by はるる at 2010年07月06日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。