2010年08月15日

似合う~?


どお?








同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 16:12│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
あらあら・・・・大丈夫!!
夏バテ???
でも、似合うよね!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月15日 16:20
すごい違和感が(笑)

可愛くお目め書いたら
似合いそう(^ω^)
Posted by ぱんチャン at 2010年08月15日 17:40
全然、違和感に気付かず・・。
波平さん・・?
ああ、鈍感なってるー。
だって、クーラーこわれてんの・・。
Posted by ミント at 2010年08月15日 19:01
サーちゃん

あはは~(^^;
暑くて暑くてイタズラでもしないと
やってらんな~い(笑)

ね~っ似合うでしょ?
Posted by はるる at 2010年08月15日 19:48
ぱんチャンさん

うふふっちょいとオシャレな桃ちゃんでしょ?ってどこがっ(爆)
坊主頭の人にのせたいな~
~(:-<)
Posted by はるる at 2010年08月15日 19:57
ミントさん

ミントさんの頭に乗せてみる?

ぎゃあ~
同じ頃家建てたから壊れどきも一緒?
うちのも帰ったらリビングのエアコン冷えないって~(汗)
キッチンのエアコンでガンガン冷やしてるわよ~~
Posted by はるる at 2010年08月15日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。