2010年09月05日

(*^艸^*)

困ったわ~
親指の分がないの


ちまたで流行ってるサトちゃんのつけ爪
(どこでだよ…




母の行ってる美容院のかたから
いただきました





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 06:48│Comments(22)お気に入り
この記事へのコメント
白くてほっそりとして綺麗な手やなぁ~。
思わず・・・見とれてしもたぇ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年09月05日 07:46
おはようございまーす♪

指超~綺麗です♪
私の手は・・・・・。
象か。笑
右から二番目サトちゃんのキーホルダー持っています。昔パートでドラックストアで働いていたんです。その時にもらっていまだ袋のままです。はるるさんサトちゃんファンですか♪
(≡^∇^≡)
Posted by めいママ at 2010年09月05日 08:42
描け。


手描き手描き。
Posted by ひろし at 2010年09月05日 08:50
その美容院、どこですか~!!笑
で、やっぱり、指綺麗~~!
Posted by える☆ at 2010年09月05日 09:18
ホント羨ましすぎるお指・・・
なんとしてでも親指の分探さないと~!!
Posted by ぽこ at 2010年09月05日 10:02
やっぱし、サトちゃんより
はるる姫の指に注目してしまいます・・。
う、うらやましい、お手手&指・・。
一人で、サトちゃんのお医者さんごっこ
やってたりして・・。(笑)
Posted by ミント at 2010年09月05日 11:06
し、し、白い

隣に私の手をおこうもんなら、土人とおもわれそう

あっ、土人って差別用語だっけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月05日 11:21
素敵なおててだわ~
うらやましい☆.。.:*・゚
スイカのせいかしら・・・笑
Posted by チロルチロル at 2010年09月05日 13:05
どうしたら
そんな綺麗な細い指に
なるの〜(;´Д`)
羨ましい〜
私朝顔洗う時
指がむくんで指輪が
抜けないぜ(-_-)V
サトちゃんなかなか
種類がいっぱいあるのね
Posted by ぱんチャン at 2010年09月05日 13:49
ほんと(*^ー^*)ハンドクリームのCM依頼が来そうなくらい♪
私は手が、ガン黒です。。

サトちゃん、マフラーしてるのと・・・
タキシード?!
Posted by えびちゃん at 2010年09月05日 15:58
サーちゃん

手じゃなくサトちゃんサトちゃん(笑)
Posted by はるる at 2010年09月05日 19:08
めいママさん

大のサトちゃんファンです(*^艸^*)

キーホルダー持ってるの~
よくみると顔がちがうんだよ~
実は
でかサトちゃんも持ってます\(^O^)/
Posted by はるる at 2010年09月05日 19:12
ひろしさん

ぇ?サトちゃんを手描き~?ムリムリ(笑)

あっひろしさんマジで疑っちゃってごめんなさい
ほんとに
いかのほね…っていうものだった(笑)
Posted by はるる at 2010年09月05日 19:14
える☆さん

あはは~^_^;!!
鶴岡の美容院です(笑)

かなり昔のものなのかな~袋出したらネパネパしてました(笑)

最後のひとつは…やっぱりあの方にお願い?(笑)
Posted by はるる at 2010年09月05日 19:17
ぽこちゃん

最後のひとつは
み○ほのさんに…(笑)

う~んこのつけ爪仕事しにくいわ(爆)
Posted by はるる at 2010年09月05日 19:18
ミントさん

みんな~サトちゃん見てよ(笑)
ただでかいだけの手

やだ~サトちゃんのお医者さんごっこ

ぞうさんだし・・(笑)
Posted by はるる at 2010年09月05日 19:20
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

実物はそんな白くないですう~(^^;
昨日
青春したので
焼けました~(笑)
Posted by はるる at 2010年09月05日 19:23
チロルちゃん

み・みんなあ~
サトちゃん見てよ~(笑)

でかいだけの手なんですよ~~
見ないで~~笑
Posted by はるる at 2010年09月05日 19:25
ぱんチャンさん

むくまない時間に撮りました~(^^;
結婚指輪なんて
とうの昔に入りませんよ~(笑)

鉛筆にでもさすサトちゃんかしら?
Posted by はるる at 2010年09月05日 19:29
えびちゃん

サトちゃん主役のはずが…なぜみんな手を?(笑)

デカイだけなんだよ
そうそう
マフラーサトちゃん
タキシードサトちゃんだよ
初めて見ました
\(^O^)/
Posted by はるる at 2010年09月05日 19:31
ネイルサロンで描いてもらえ。

つか、うそなんか生まれてこの方ついたことないわよ。


(と言うのが既にウソ)
Posted by ひろし at 2010年09月05日 21:02
ひろしさん

がはは~ネイルサロンかあ~
自分で描く気してたし(笑)

なんであれが
いかのほねなんだろ~ね~

正直なひろしさん
こんど詳しくアップしてくださいませ
Posted by はるる at 2010年09月05日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。