2010年09月05日

りんご酢


青森の物産館で
試飲して
すご~く美味しかったので
買ってきました



かなりのお気に入り

職場にも
ペットボトルに入れて持ってって

凍らせても
おいしくて…

6~7倍に薄めるのですが
さすがに
毎日のんでたら


なくなっちゃったあ



リーズナブルすぎるこれを買ってみたら





ぷへ~
飲めないぃ~

ぺっ

無理~(T.T)


ブルーベリー酢
カシス酢

色んなの売ってたのに…

なぜ
ミツカンを…(笑)


これは料理にでも
使いますかね~





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 22:09│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
通販でも買えるみたいです。

結構高いずね。
んでも飲んでみっだい。
Posted by kazkaz at 2010年09月06日 00:28
りんご酢て
美味しいんだよね〜

ミツカンのは知らんが(笑)

私もしばらく黒酢飲んでた時期に美味しいから
カブカブ飲んでたら
横に目盛りが付いてて
一日一杯だった
気付かなくて毎日ペットボトルの半分以上はで飲んでた(;´Д`)
Posted by ぱんチャン at 2010年09月06日 00:35
kazさん

ミツカンりんご酢の4倍の値段でした

旅先では高くても買っちゃうけど
スーパーだとつい主婦になっちまいます(笑)

通販でさがしてみよっと
なんか疲れがとれそうな暗示にかかるりんご酢でした(笑)
Posted by はるる at 2010年09月06日 06:53
ぱんチャンさん

ミツカンの飲んでみ~~(笑)

黒酢カブカブ~って~(笑)
でもお腹こわしたりしなかったのね?

りんご酢ハマりそう~\(~o~)/
Posted by はるる at 2010年09月06日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。