2010年09月15日

増えてます


実家にいくたび
増えてます(笑)

○●ー○●

なんでしょう~これっ






↓こうやって
使うらしいです







ひもで電気消す部屋はないのですが

寝室につけよっかな



選んでいたら…


人目につかないとこにするなら
これっ


強制的にオレンジ色のを渡されました(^^;


なにやら
高いビーズと安いビーズを使って作ったものがあって

人目につかないなら
安いビーズのをもってって・・



ということでした(笑)



ピンクほしかったのにい~~(笑)






同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 07:01│Comments(10)お気に入り
この記事へのコメント
凄い部屋数ですね
昔は良く見かけました

昭和のアイデアです。
Posted by グルメ部長 at 2010年09月15日 07:22
グルメ部長さん

部屋数の分じゃないですよお~(笑)

作っていろんな人にあげて喜んでるんですよ~
まさしく昭和ですね
Posted by はるる at 2010年09月15日 08:38
はるるさん☆

コメありがとうございます♪
可愛いですね!
我が家の寝室の電気のヒモにはどっかのお菓子屋さんの包装のリボンが結ばれていますf^_^;

真似して作ってみよっかな☆
Posted by まめたん at 2010年09月15日 08:50
まめたんさん

早速きていただいてありがとう~

うちの母も友達にもらったのをマネして
作ったんですよ(笑)

まめたんさんもつくってみてね~(^v^)
Posted by はるる at 2010年09月15日 09:23
こんにちはー♪

これ素敵でいいですねー。
家は・・・。
家は・・・・・。
しょぼいんです( ´艸`)

まさしく昭和まるだしの家みたいな感じです。
ビニール紐でーす。笑
こんな可愛いのだったらいいですねー。
Posted by めいママ at 2010年09月15日 10:30
めいママさん

ビニール紐のほうが
実用的かも…(*^艸^*)
実は・・・。
実は・・・・・。
伸びるんですこれ(笑)
リリアンなので
びよよ~~んて(爆)
Posted by はるる at 2010年09月15日 10:58
お母様作ったんだ〜
凄い〜
大量〜
Posted by ぽこ at 2010年09月15日 12:09
ぽこちゃん

気に入るとすぐ
大量生産するのよ~
布スリッパとかふくろうとか…(^^;
Posted by はるる at 2010年09月15日 12:49
すごい、なつかしー・・。
今はリモコンの時代だもんのー。
電気まで・・。
あ、うちのじいさん、つけてた、
あ、でも、こんなにかわいいのは
はじめてみたよ~ん。
Posted by ミント at 2010年09月15日 13:17
ミントさん

ほんとほんと
リモコンだよね

じいちゃんばあちゃんちはついてるね
ん?立つの面倒だからなのか?これって…(笑)
Posted by はるる at 2010年09月15日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。