2010年09月19日

痩せた~(^○^)


あの
Suicaのぺんちゃん

夏バテ?

昨日出勤したら…
こんなことに




ほら
しわしわ

しょぼしょぼ



激やせです






自転車の空気つめで
パンパンにしたけど…


どっか
空気ぬけてる~~





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 09:47│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
アハハ
可哀相なことになってますね

タイトルを見て、もうダイエットの効果が出たんだと思いました〜
Posted by まめたん at 2010年09月19日 09:50
あたしも、はるるちゃんが抜け駆けダイエット成功したのかと思って焦ったよ(爆)

ぺんちゃん皆に散々いじられて疲れちゃった?(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年09月19日 10:00
おはようです

ホント痩せてる
可愛くなくなってる
Posted by ぽこ at 2010年09月19日 10:31
まめたんさん

ぺんちゃんみたいに
空気ぬけるように穴あけようかしら(笑)

一晩で激やせSuicaがうらやましい~
\(~o~)/
Posted by はるる at 2010年09月19日 11:13
はあと♪さん

ほんといぢられすぎだよね…グスン

いつも5キロのは普通なので
5キロ痩せても
5キロ太っても
だれも気づかないんだよね~~(笑)

妊婦さんときも
9ヶ月でもコートきてると全然妊婦さんに見えなかった~(爆)

どんな腹や~
Posted by はるる at 2010年09月19日 11:19
ぽこちゃん
おはよっ

ぽこちゃんダイエットしなくていいからね
今のままで十二分にめっこいがら
ペンちゃんみたいに
激やせするとわるいよ~~(*^∇^*)
Posted by はるる at 2010年09月19日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。