2010年10月20日

MAX★2階


いつもは
ギリギリで切符とるので

新幹線MAXは
いつも1階で

景色な~んにも
見えなくて…

でも今回は2階でした~わ~い(^○^)/


景色い~ぞぉ~




このひとり席いいね


ゴロゴロキャリーバックも脇におけるし…

東京晴れてるかな

後輩に

東京い~ない~な~~~~(^u^)
私もいきたいな~~

もうどしゃ降りなればいいのにい~~



妬まれてきたので…(笑)




同じカテゴリー(ぷち旅・(県外) )の記事画像
ミッドタウンだよ☆おっかさん
手・ちぎれるぅ
新国立美術館☆ランチ
レディースルーム★満喫中
ふぅ~(´・ω・`)
行ってらっしゃ~い★
同じカテゴリー(ぷち旅・(県外) )の記事
 ミッドタウンだよ☆おっかさん (2010-10-23 20:00)
 手・ちぎれるぅ (2010-10-22 16:54)
 新国立美術館☆ランチ (2010-10-21 19:41)
 レディースルーム★満喫中 (2010-10-20 23:03)
 ふぅ~(´・ω・`) (2010-10-20 14:43)
 行ってらっしゃ~い★ (2010-10-20 06:08)

Posted by ★はるる★ at 09:05│Comments(18)ぷち旅・(県外)
この記事へのコメント
一人旅ですか?Σ(・□・;)

いいですね〜(*^◯^*)
楽しんで来て下さい(^ ^)
土産話ブログ楽しみにしてます。
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2010年10月20日 10:40
いいな〜(^O^)

私も また行きたい

今度は、1人で ブラ〜ッとo(^o^)o
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月20日 11:14
東京には何度も行ってるけど、MAXに何度も乗ってるけど、2階席は経験ない〜

ワタシは今日2週間だけ仕事せず、はるるさんのいない鶴岡へ向かってます
美味しいの食べてくるぞ
Posted by まめたん at 2010年10月20日 11:16
おっ!東京、いいね~~。
美術館もいいけど、
世田谷センチメンタルジャーニーも
しっで~。
Posted by ミント at 2010年10月20日 12:08
いーなー
寒くもなく暑くもない 今が1番かも~☆
お気をつけて 楽しんできてくださいね~
Posted by ゆき at 2010年10月20日 12:25
私ならお茶でねぐ、絶対ビール飲んでるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月20日 12:36
おれも行がんなねなぁ。
12月まで時間とれない。。。泣

美味しいものには気をつけて!笑
Posted by kaz at 2010年10月20日 12:37
い~な~東京~(^^)
MAX、乗ったことある~
眺めいいね~!一人旅~?いいな~
Posted by える☆ at 2010年10月20日 12:55
昨日 MAX 修理しったところを 新幹線車両基地で見ました。 目の前だと新幹線ってものすごく大きいですね。&わっしーママ ものすごく小さく見えました。
Posted by わっしー at 2010年10月20日 13:26
酒菜処 邑(むら)さん

大学生の息子の部屋を掃除しに…(^^;

まめたんさんと
と~っても関係あるんですよ

掃除を理由にたまに遊びにきます~(^○^)

みやげ話になるといいなあ
Posted by はるる at 2010年10月20日 14:00
藤丸♪ちゃん

行ってきたばかりでしょ~~~(笑)

東京は、ひとりでぶらぶら楽しいですよね~~
一日でも歩き回れちゃうね(o^-’)b
Posted by はるる at 2010年10月20日 14:03
まめたんさん

酒田で買うといつも1階のような気が…してきた(笑)
鶴岡のほうが
絶対感じいいんですよね~対応あっしぃ~(^^)

鶴岡にいるのお~(^○^)?
おいしいもの食べてね
Posted by はるる at 2010年10月20日 14:06
ミントさん

時間あれば住んでたとこ見にいきたいんだよね~って

いつも買い物いそがしくて

世田谷センチメンタルジャーニーでぎない桜新町~用賀
行きたいな
Posted by はるる at 2010年10月20日 14:09
ゆきさん

なに着ようか最後まで迷ってたけど
ほんとちょうどい~
ノースリーブ着てる人に
セーター着てる人に
さまざまだよ~(笑)
Posted by はるる at 2010年10月20日 14:11
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

あはっそだね
お姉さんは缶ビール2本?
東京まで足りるかな?(笑)
Posted by はるる at 2010年10月20日 14:12
kazさん

kazさん掃除しにいくの(・◇・)?
使える旦那さん私もほしいわ

足や目を怪我して全然これなかったので
半年ぶりの東京です

kazさんも年内に行けるといいね
Posted by はるる at 2010年10月20日 14:16
える☆さん

息子の部屋を掃除しに~の旅ですぅ~(^^;
明日は一日フリーなので少し遊べるかな~
Posted by はるる at 2010年10月20日 14:17
わっしーさん

MAXカッコイイですよね~

ホームから見るのと違って
下からみたらもっと大きいですよね

わっしーママさんもいろんなとこ
連れてってもらって
幸せですね
Posted by はるる at 2010年10月20日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。