2010年10月23日

ミッドタウンだよ☆おっかさん


もぐってもぐって

こ~んなエスカレーターを2回半もぐって~




地下鉄大江戸線に
乗りました

地下30m
六本木の駅が
大江戸線の中で
一番深いんだって

何かあったら
絶対助からない(泣)


東京に住んでる私のおばさんでさえ

大江戸線には

なるべく

乗らないようにしてるんだって




そして
あがるあがる

ひたすらエスカレーターであがり



ようやく最後?

え?階段( ̄▽ ̄)



明かりが私を
待っている


昇れっ昇れっ





昇りきったところで

『あれミッドタウン』



息子が言いました(笑)






東京も…

息子に連れられて
歩くように
なったなんて…ne





同じカテゴリー(ぷち旅・(県外) )の記事画像
手・ちぎれるぅ
新国立美術館☆ランチ
レディースルーム★満喫中
ふぅ~(´・ω・`)
MAX★2階
行ってらっしゃ~い★
同じカテゴリー(ぷち旅・(県外) )の記事
 手・ちぎれるぅ (2010-10-22 16:54)
 新国立美術館☆ランチ (2010-10-21 19:41)
 レディースルーム★満喫中 (2010-10-20 23:03)
 ふぅ~(´・ω・`) (2010-10-20 14:43)
 MAX★2階 (2010-10-20 09:05)
 行ってらっしゃ~い★ (2010-10-20 06:08)

Posted by ★はるる★ at 20:00│Comments(10)ぷち旅・(県外)
この記事へのコメント
すっごいね〜

ワタシは一人じゃ電車も乗れないし、移動もできない
いつも誰かに頼って生きています

息子クン素敵だな〜
Posted by まめたん at 2010年10月23日 20:32
もうすぐ、息子さんにおんぶして貰って、東京見物できるよぉ~♪
Posted by kaz at 2010年10月23日 21:33
東京の地下鉄もふかいとこまで
いったもんだね・・。
筋肉痛なんねけがー・・?
私は、東京歩きすぎで、足、腱鞘炎なったことあったよ。。。(涙。。)
Posted by ミント at 2010年10月23日 23:00
息子くん・・・お母さんと一緒に歩いてくれるん?!
すっかり都会っ子になった息子くん・・・眩しいね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年10月23日 23:03
来月・親父も上京します。
息子君に案内よろしく・・って伝えておいて下さい!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月24日 07:48
まめたんさん

ぴ~ぴ~泣きながら
幼稚園バスに乗ってった息子だけどね~~~~(笑)
おっきくなりました
まめたんさんひとりでバンバンあちこち
行きそうな感じするけど~(^○^)
Posted by はるる at 2010年10月24日 07:57
kazさん

おんぶより
BMにでものせてもらって
東京見物したいな~(笑)
Posted by はるる at 2010年10月24日 07:59
ミントさん

水入ってきたらどうする~
地震で出口なくなったらどうする~

なんて考えたら移動できないよね(笑)

なぜか東京歩きは楽しすぎて
まったく大丈夫なんだよね^_^;

まる2日歩いてたからあんなに食べたのに
体重増えてなかったあ~(*^∇^*)わ~い
Posted by はるる at 2010年10月24日 08:05
サーちゃん

今はけっこう買物や美術館巡りは一日付き合ってくれるよ~

ぐふふ(*´艸`*)

大きくなった今のほうが子どもと関わる時間楽しめてます

むこうはしょうがなく付き合ってくれてるんだろうけど~(笑)(^.^)
Posted by はるる at 2010年10月24日 08:15
楽天親父さん

東京いくんですか~
スカイツリー?

秋葉原のメイドカフェ?
どこがいいかしら(笑)(*^∇^*)
Posted by はるる at 2010年10月24日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。