2010年10月25日

ここが美味いっ!!

端っぽ
つきすぎ(笑)





この端っこだけで
いいかも~(*^∇^*)




東京のたい焼き
(・)<<







今日は5日ぶりの出勤~~~






机あるかな(笑)

留守にすると
となりの上司の山盛り資料が


雪崩をおこしてるんで…(^。^;)









同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事画像
なんか…なんかみたい(笑)
うっしっしの朝ごはん
ち~かま★むふふ
喜久水★パフェ
これは…ない!
σ( ・∀・)σキング?
同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事
 なんか…なんかみたい(笑)  (2010-12-03 18:37)
 うっしっしの朝ごはん (2010-11-27 06:50)
 ち~かま★むふふ (2010-11-22 06:16)
 喜久水★パフェ (2010-11-20 20:31)
 これは…ない! (2010-11-15 13:12)
 σ( ・∀・)σキング? (2010-11-11 21:11)

Posted by ★はるる★ at 06:14│Comments(18)ぱくぱく
この記事へのコメント
都会の鯛焼きも、酒田の鯛焼きと変わらぬお顔

美味しかった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月25日 07:02
はるるさんはしっぽから?
あたしは頭からぱくり・・・!!
衣がいっぱいで、いいね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年10月25日 07:21
鯛焼きの衣だけでいいな〜

ウチに鯛焼き器があるので、好きなものを入れて楽しんでマス
Posted by まめたん at 2010年10月25日 07:28
おはよー。はるるさん。
やったあ~~。
お得気分だね~~。
あんこ、はみでてるし・・。
Posted by ミント at 2010年10月25日 08:11
じゃあ、真ん中は食べてあげる。
Posted by ひろし at 2010年10月25日 10:23
そんな豪快に端っこついてるたい焼きは初めて見ました!!

おまけつきみたいでラッキーですね♪
Posted by yuco at 2010年10月25日 11:42
はしっこいっぱい付いてて、いいなぁ〜
(o^−^o)
餃子の羽根がいっぱいも嬉しいけど、
この鯛焼き…うらやましいー
Posted by えびちゃん at 2010年10月25日 12:50
おまけ〜嬉しいかも

ぽこは、あんこいる〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年10月25日 16:12
こんなに余分付いてる
タイヤキ初めて見た
(≧∀≦)(笑)
中身はつぶあんかな?
こしあんかな?
私つぶあんが苦手で
あんこ系のお菓子は必ず
チェック入ります(汗
Posted by ぱんチャン at 2010年10月25日 16:42
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

都会の鯛焼きもおいしかったですよ~

お顔は全国共通かしら?(笑)(^.^)
Posted by はるる at 2010年10月25日 17:28
サーちゃん

私も頭からばくりっだよ(笑)

しっぽにあんこが入ってないほうが嬉しい
あんこのないしっぽで甘さを緩和したいのですう~

でもしっぽまであんこ入ってたよ
Posted by はるる at 2010年10月25日 17:31
まめたんさん

鯛焼き器あるの?
o(^o^)o
楽しそう~

私も皮好きです
パリパリしておいしい~(^∇^)
Posted by はるる at 2010年10月25日 18:21
ミントさん

こんばんは~ミントさん(笑)

たい焼きも皮だけ売ってないかしらん

あんこしっぽまで入っててガッカリ(笑)
Posted by はるる at 2010年10月25日 18:24
ひろしさん

いいよいいよ
あんこだけあげる
皮なしね(o^-’)b

Posted by はるる at 2010年10月25日 18:25
yucoさん

コメントありがとう

ほんと豪快すぎですよね!!

とっちゃうお店の方が多いような…

これが売りかな(笑)(^.^)
Posted by はるる at 2010年10月25日 18:28
えびちゃんさん

なんか楽しいよね~はしっこ

(o^-^o)
パリパリ端っこが
うま~~い
Posted by はるる at 2010年10月25日 18:30
ぽこちゃん

アハハ~
ぽこちゃんあんこいるの~

おまけ付きで
威張ってるたい焼きさんみたい(笑)
Posted by はるる at 2010年10月25日 18:32
ぱんチャンさん

豪快なたい焼きさんでした~(*^∇^*)

余分?(笑)
脂肪かしら(爆)

残念ながらつぶあん
だったよ~~(笑)

ぱんチャンは
つぶあんと
カラメルソースが
苦手なのね~~
(≧▽≦)ゞ了解
Posted by はるる at 2010年10月25日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。