2010年10月31日

いやん(*/∇\*)


いやらし~
この柿~~

っていったら





そう思うはるるさんのほうが

いやらしい…

と言われました(笑)





ちなみにその人は

津川雅彦の鼻みたい…



表現しました







同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事画像
なんか…なんかみたい(笑)
うっしっしの朝ごはん
ち~かま★むふふ
喜久水★パフェ
これは…ない!
σ( ・∀・)σキング?
同じカテゴリー(ぱくぱく)の記事
 なんか…なんかみたい(笑)  (2010-12-03 18:37)
 うっしっしの朝ごはん (2010-11-27 06:50)
 ち~かま★むふふ (2010-11-22 06:16)
 喜久水★パフェ (2010-11-20 20:31)
 これは…ない! (2010-11-15 13:12)
 σ( ・∀・)σキング? (2010-11-11 21:11)

Posted by ★はるる★ at 13:28│Comments(18)ぱくぱく
この記事へのコメント
はるるさんのエッチ〜


でも、ツルンツルンのお尻みたいだね
あ、ワタシもだ(笑)
Posted by まめたん at 2010年10月31日 14:28
あから顔の河童
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月31日 14:31
はるるさんたら
何イメージしたのかしらぁ
(*´艸`)

お目め書いたら
なんかそういう妖怪いたよね(・∀・)
Posted by ぱんチャン at 2010年10月31日 17:24
なに これーーー!( ̄▽ ̄;)
す、凄いのあるもんですね〜〜
ありがとうございます♪


そしてそして、
昨日もありがとうございました☆
楽しかったです(^O^)/
またヨロシクです(o^-')b
Posted by ゆき at 2010年10月31日 17:43
私もいやらしい人間のようです(笑)
どうしても鼻でなく違うものに見えてしまうぞー!!

昨日はどうもでした~❤
楽しかったです!またおしゃべりしたいわ♪
Posted by あんみつ at 2010年10月31日 18:08
ムムム…
か、柿のくせに
随分と立派じゃない―…

ッッハ!!( ´ж`)*:

私ったら
はるるさんと同じ事を?!
いやーん(T▽T)
それと昨日はお会いできて
嬉しかったです~~(>▽<)
お土産もご馳走様でした!!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年10月31日 18:11
はるるさん、はじめ、
みなさん、いやらしいとか
チョコぷ~ちゃんなんか
立派だとか・・・。
何のことだか、ちっともわからないわ!
Posted by ミント at 2010年10月31日 19:00
まめたんさん

ぷぷぷ(*´艸`*)

はじゅかしい~(笑)
やっぱり見えるよね
Posted by はるる at 2010年10月31日 19:49
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

ヘタがお皿ですか?
うん
見えなくもない…(笑)

でも~
やっぱり~あれ…だよ~
Posted by はるる at 2010年10月31日 19:51
ぱんチャンさん

いやんみんな
ぶりっこしちゃってえ~~(笑)

どう見てもアレでしょ~~ねっぱんチャン
Posted by はるる at 2010年10月31日 19:52
ゆきちゃん

でへへ(*´∇`*)
すごいでしょ~

でも誰も反応しないのよ~ツマンナイノ~(笑)

昨日はひさびさに会えて嬉しかったです

こんど余目遠征いかなくちゃ
Posted by はるる at 2010年10月31日 19:54
あんみつさん

ぜったい鼻には
みえな~い私(笑)

にしても…

AB型
子供の大学一緒
上が男の子下が女の子
コアラーゼ

共通点がいっぱいで
とっても親近感わきました(*´∇`*)


いろんな思いも
共通かもね

またおしゃべりさせてくださいね~
Posted by はるる at 2010年10月31日 19:58
チョコぷ~*ちゃん


いや~ん
チョコぷ~*ちゃんまで(笑)
立派だなんて…(爆)

(#^.^#)ぽっ


会えて嬉しかったよ~またよろしくね
Posted by はるる at 2010年10月31日 20:03
ミントさん

こらあ~
(o`∀´o)ミント

ぶりっこ~ぶりぶり~
そんなキャラじゃないことは
昨日でバレてるぜ(笑)
Posted by はるる at 2010年10月31日 20:05
ぎゃはは〜

飲んだから、そっちネタついてけるよ〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年10月31日 20:42
ぽこちゃん

きゃはは~
今度しらふのミントさんの前で
そっちネタいってみよっかあ~(笑)
Posted by はるる at 2010年10月31日 21:14
勝ったねぇ~!苦笑
Posted by kaz at 2010年10月31日 23:18
kazさん

>勝ったねぇ~!


どれどれ~?



(*/ー\*)
Posted by はるる at 2010年11月01日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。