2010年11月07日

毛糸パンツ愛用者へ


もこもこ素材って
のびるのよねえ~~~~~って

娘ちゃんに買ったはずの毛糸のおパンツを
履いてたそこのお姉さん(笑)


これ
いんじゃないかなぁ~~






ねっ(^○^)
似合いそう





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 20:44│Comments(12)お気に入り
この記事へのコメント
呼ばれた気が…(--;)

似合いそう?もうちょい可愛いドラミちゃんとかの模様付にしてほすいんだけどぉ(-.-")凸
Posted by はあと♪ at 2010年11月07日 20:56
あら~

チロルさん

くまさんとうさぎさん柄よ!笑
Posted by チロルチロル at 2010年11月07日 21:13
あはは〜
二人のやり取りおもしぇ。
はるるさんとはあと♪さん、漫才出来んなんね

コンビ名考えねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月07日 21:15
ワタシはまだ毛糸じゃないですよ〜〜

でも、重ねパンツ愛用してます

はくからには、色や柄にこだわりた〜い
Posted by まめたん at 2010年11月07日 21:24
はあと♪さん

ありゃごめんちゃい
はあとさんには地味すぎたわね(笑)

(≧▽≦)ゞ了解
とびきりかわいいの探しておくわ~
Posted by はるる at 2010年11月07日 22:46
チロルちゃん

あはんっ(*^艸^*)
チロルちゃんかわいいおパンツはいてるのね
おしりについてるのかしら(笑)
Posted by はるる at 2010年11月07日 22:47
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

ぎゃはは
コンビですから(笑)

このおパンツじゃ
地味だったみたい…
Posted by はるる at 2010年11月07日 22:53
まめたんさん

私は小学校以来はいたことないです~
スカートめくりされて以来
トラウマ?(爆)

冬でも
おパンツ1枚でオッケーさっ(笑)

いやん(≧ε≦)
Posted by はるる at 2010年11月07日 22:55
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U



話題に乗れなひ。。。。汗
Posted by kaz at 2010年11月07日 23:20
kazさん

がはは~
女の園だったかしら…(笑)
そうよね
お姉さま達が毛糸のおパンツはいてる姿
想像したくないわよね(爆)

でも
いいのよ~遠慮しなくても…(≧ε≦)
いらしていらして~
Posted by はるる at 2010年11月07日 23:39
ははは~~
こりゃ、あったかいのが売りかー?
それとも、ほーら、私だって、こんな
小さいのはけたのよー。どーだ!
って気のなるのがメインなのかー。(笑)
Posted by ミント at 2010年11月07日 23:56
ミントさん

だよね~~
>こんな小さいのはけたのよ~
ってのが
女ウケしそう(笑)

どちらにしても
地味だったみたいね
Posted by はるる at 2010年11月08日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。