2010年11月24日

地図★好き

実は…私

地図をみるのが
大好き









道を調べるためにではなく


走った道を

家に帰ってから
マーカーするのが
超楽しみ



おぅっ
ここ初めての道だあ~なんて
いいながら・・


地図の道路が
マーカーで
どんどん染められていくのが

たまらなく
快感


ワクワクo(^-^)oしちゃいます









でも・・


この地図古くなってきて


山形JCTとか
天童や上山ICとか

新しいバイパスも
載ってないので



そろそろ
新しいのがほしいな~と



また
その地図に
マーカーしなおすこと考えただけで


o(^-^)oワクワク


今日は地図
買いにいこうかな~


楽しみは
もう少し
とっておこうかな~
(*^□^*)



どっしよっかな~




むふふふふ…
(*^艸^*)






同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 06:35│Comments(16)お気に入り
この記事へのコメント
うわ〜すごい

ワタシはきっと…通った道路を帰宅するまでに覚えてられないかも

マーカーするのは好きなんだけど
毎月スカパーのガイド誌の見たい番組にマーカーするのが楽しみなのです
Posted by まめたん at 2010年11月24日 07:16
はるるさんは遠くまで運転するの苦にならないんだよの。
私は近場の同じ道しか運転できないもんな~。
すごいわ~。
Posted by あんみつ at 2010年11月24日 07:31
はるるさん、
私は、どこを走ってるか、今、どこにいるのか
どこに行こうとしてるのか、私は誰なのか・・・
わかんなくなります・・。
Posted by ミント  at 2010年11月24日 07:46
ミントさんに一票!!

ここはどこ? 私はだれ?ってな具合です(;´・`)

はるるさん 素晴らしい〜
カッコイイ〜
Posted by ゆき at 2010年11月24日 08:08
私も地図見るの大好き♪

部屋に東日本地図が貼ってあるので 相方さんが行った地域に印つけてます(笑)
関東方面は…かなり印だらけですよ(^w^)
Posted by moca at 2010年11月24日 08:17
ええ、私も地図の読めない女です

夫が地理が好きな人なので私は考えようとする気力もなくしてかなりたつので

庄内以外は走ってきたとこマーカー・・・無理・・です(>_<)
Posted by はあと♪ at 2010年11月24日 09:13
まめたんさん

え~そんなすごいことじゃないかと……(笑)

スカパーのガイド誌にマーカーするほうがすごいっ
ねむくてテレビに向かえない…(爆)
Posted by はるる at 2010年11月24日 10:43
あんみつさん

帰ってくる時間が制限されなければ
(娘の迎え)
どこまでも行っちゃうよ~

あん&ミン姉妹のせてドライブいくべ~
Posted by はるる at 2010年11月24日 10:45
ミントさん

そ・それは

御ボケになってるのとは違うのかしら?(笑)
Posted by はるる at 2010年11月24日 10:47
ゆきちゃん

(≧▽≦)/キャハハ

ゆきちゃんも
もしや方○音○っ?(笑)

ミントさんまめたんさんゆきちゃんで

《迷3姉妹》とよぶぞ~

(笑)
Posted by はるる at 2010年11月24日 10:52
mocaさん

わ~いmocaさんも好きなんだ~

そっかあ
相方さんいろんなとこ走ってるもんね

私は今のところ
山形県地図と宮城県地図限定だけど

そのうち
全国地図持つのが夢です(*´∇`*)

Posted by はるる at 2010年11月24日 10:57
はあと♪さん

がはは~(^。^;)

超おんなのこの脳だね
そのほうが助手席ではかわいいのよ~
(o^-^o)

隣のったら
なんでここ通るのっ(`o´)って
文句ばっかいわれっからね~
Posted by はるる at 2010年11月24日 11:00
お〜
やっぱり地図好きっているんだね
私も地図大好き
走った道確認するのも好きだし、走ったことない道を、ここいくと、こっちに出るんだ〜とか見るのも好き
とくに山道は、地図みるだけで楽しめます。
地名みてるだけでも楽しいんだよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月24日 12:36
酒やのお嫁ちゃん

きゃ~おんなじおんなじ(*^□^*)

へたな本みるより
地図で何時間も楽しめちゃうよね~

ここいくと
ここにつながってるんだ~
とかみるのも楽しい~(o^-^o)
Posted by はるる at 2010年11月24日 13:08
地図って、長年見ていないかもです。

ナビに頼りっぱなしだし
それでも、間違えるし

地図にマーカー、たくさん塗れたら制覇したみたいで楽しいですね
Posted by *asuka* at 2010年11月24日 23:25
*asuka*さん

ナビはうそつきだからね~(笑)

いうこと聞くとまちがいます

自分の勘の方が頼りになる~

*asuka*さんも
あちこち走ってるからぜひマーカーして
山形県制覇して~
Posted by はるる at 2010年11月25日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。