2010年11月24日

空がとぉ~っても低い~

天使が
降りてきそうなほど~



こんな空のせいで

今日は
大幅に予定が狂いました



まだ
カレンダー買ってないことを思い出し…


スプリングフレーバーさんへ


もう13年愛用しているカレンダーです

今年は
こんな柄を選びました






この
カレンダー枠を外すと…





木の色がクロスについてしまって

みっともないんです







だから

おばあちゃんになっても

きっと

このシリーズのカレンダー使ってます(笑)




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
これっておいしいの?
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 これっておいしいの? (2010-12-07 21:13)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)

Posted by ★はるる★ at 16:44│Comments(12)お気に入り
この記事へのコメント
はるるさんもカレンダー買う派なんだね

ワタシはもらったのを使う派

なんか、皆さん購入してるのを見たら買いたくなってきた〜
探しに行ってみよっかな
Posted by まめたん at 2010年11月24日 18:07
おっされ〜
ぽこもカレンダー買わない派てか、あんま見ないし使わない
テキトーぽこなのだ〜
Posted by ぽこ at 2010年11月24日 18:22
そうそう、はるるさんちにおじゃましたとき
「おっされ~~」って言ってたやつだ~~。
かわいい~よね~。
♪一番好きな季節~~いつもと違う日曜日な~の~♪
Posted by ミント  at 2010年11月24日 18:35
天使…(・∀・)
私には悪の大王が降臨してきそうに見える(笑)

お洒落なカレンダーね
w(°□°)w
今うちのカレンダー見てみたら
〇〇植木の松の木のカレンダーだったよ…
渋…
Posted by ぱんチャン at 2010年11月24日 18:39
可愛いカレンダーだの~。
この雰囲気大好き!!
家はいつも某車メーカーさんが持って来てくれる
カレンダーを使ってるよ。
予定書くとこもあるし、まぁまぁめんこいし~(^^♪
Posted by あんみつ at 2010年11月24日 20:03
まめたんさん

あはは~

カレンダーも時計とおんなじで
機能性より見た目(笑)

私の持ってる時計もみんな見にくいけど
このカレンダーも見にくいんだよね

今はいろ~んなかわいいの売ってるよ
Posted by はるる at 2010年11月24日 20:37
ぽこちゃん

ほとんど壁画状態だよ~(゜∇゜)
あちゃらものだから
祭日合わないから
見にくいったら(笑)

たぶん
毎年同じでも
だれも気づかないよ~(笑)(≧ε≦)
Posted by はるる at 2010年11月24日 20:39
ミントさん

続き歌ってくれると思ったよ~

毎年おなじような感じだけど
やっぱり買わないと
落ち着かない~

このフレーム壁から一生外せないし…(汗)
Posted by はるる at 2010年11月24日 20:45
ぱんチャンさん

《悪の大王》
(o`∀´o)ψ
ぱんチャンちにだけ…落ちろ~(笑)

はるるはて・ん・しがいい

〇〇植木の松の木のカレンダー?

ぷぷっ(^○^)

ぷぷぷっ(^○^)



(笑)
Posted by はるる at 2010年11月24日 20:50
あんみつさん

可愛いろ~(o^-^o)

私も裏で実用的につかってるのは
T○Y○T○(爆)○にしたのに…まんまだっ(笑)
のカレンダーだよ

おんなじかな?かわいいんだよ~
Posted by はるる at 2010年11月24日 20:53
私も、カレンダーは使わない派
でも、こぅ可愛いと来年は使おうかな~って思っちゃいます。

もぅ、そんな季節なんですね
Posted by *asuka* at 2010年11月24日 23:19
*asuka*さん

このシリーズ
前は自由が丘の雑貨屋さんから
送料やら代引手数料やらで4千円もだして
買ってたんですよ~

今はこっちでも買えるようになって
嬉しい~

あとは酒田にもスタバがくれば…( ̄― ̄)
Posted by はるる at 2010年11月25日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。