2010年11月26日

みどりのきつね?あかいたぬき?

あれ?
あ~かいきつね

みどりのたっぬっき

じゃなかったっけ?
と思ったら

あれは
マルちゃん?



赤いきつねを
頼まれたものの…



みどりがきつねじゃんっ


真面目に
悩んじゃいました(笑)


いつから
逆になったのかと
思って

ビックリした~
\(゜∇゜)ノ






ちゃんと
どん兵衛って
書いてあるし…






キツネにつままれたみたい~な
タヌキにだまされたみたい~な




ただの
勘違いでした(笑)







同じカテゴリー(なんてことのない出来事)の記事画像
新聞折ると…
青森新幹線~☆
ど~んな玉子焼き?
ナノ☆カフェ
ぶらはるる
安眠春豆ちょこぽこさ~や
同じカテゴリー(なんてことのない出来事)の記事
 新聞折ると… (2010-12-07 06:48)
 青森新幹線~☆ (2010-12-04 13:22)
 ど~んな玉子焼き? (2010-12-03 07:02)
 ナノ☆カフェ (2010-12-01 09:21)
 ぶらはるる (2010-11-30 23:16)
 安眠春豆ちょこぽこさ~や (2010-11-30 19:36)

この記事へのコメント
マルちゃん派っす
んだって、カワチで安売りするんだもん
赤いきつねは、飽きの来ない味が好き
Posted by グルメ部長 at 2010年11月26日 06:26
お!
キツネとたぬきのばかし合いですね。
メーカーで意識的に変えてるのかな?
Posted by かじおやじ at 2010年11月26日 06:51
メーカーが違うのか

わかんなくて、何回も読み返ししちゃった
Posted by まめたん at 2010年11月26日 07:10
赤いきつねが好き〜
味がしょんでだ揚げが大好きだの〜

なぜか、夜みんなが寝静まってから食べると、スリルあって美味いんだよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月26日 07:50
うどん・・・あんまし、食べないんだな~。
なんたって、子供があんまし食べねーし・・。
ああ、お昼の食べればいいか~。
結構みんなきつね派だのー。
じゃ、私はへそ曲がり・・たぬきで・・。
Posted by ミント  at 2010年11月26日 08:59
ほんとだ(笑)
たぬぎどさいたな(笑)(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2010年11月26日 10:08
ホント、緑のきつね赤いたぬきのイメージ強いもんの~。
私はどっちも好きだ~。
食いしん坊なもんで~❤
Posted by あんみつ at 2010年11月26日 11:16
やっぱりタヌキでしょ〜(o^^o)
後のせサクサクかき揚げ……
ありゃ?
それはどん兵衛?

中居君がどん兵衛で武田鉄矢が赤いきつねはわかるんですが(^◇^;)

お揚げも好きなんで、蕎麦の上にお揚げのせてもらいたい!
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2010年11月26日 11:38
ほんとだ~色、反対なんだね~

気がつかなかったよ・・・

そばはなんだっけ?
Posted by はあと♪ at 2010年11月26日 12:05
グルメ部長さん

やっぱり赤いきつねとみどりのたぬきの方が
パッケージのインパクト強い気がしますね
鶴岡にもカワチあるよお~(o^-^o)

赤いきつね
ムショウに食べたくなることありますね
Posted by はるる at 2010年11月26日 17:58
かじおやじさん

そうまさしくばかし合いですよね~

メーカーで意識的に変えるのはいいけど
消費者にとっては
紛らわしいです
Posted by はるる at 2010年11月26日 17:59
まめたんさん

どん兵衛ってあまり今まで買ったことなくてぜんぜん気づかなかった~(笑)

紛らわしいよね
Posted by はるる at 2010年11月26日 18:01
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

赤いきつねおいしいよね~(o^-^o)

どん兵衛初かも(笑)

わかります
カップラーメンは夜中に食べると美味しいっ
けど
我慢…(笑)
Posted by はるる at 2010年11月26日 18:03
ミントさん

娘ちゃんはラーメンも食べないよね~麺類嫌いなのな?(゜∇゜)
 
あはは~へそ曲がりミントさんた~ぬ~き~
Posted by はるる at 2010年11月26日 18:05
かこちゃんさん

紛らわしいよね

赤はきつね
緑はたぬき

統一してえ~(゜∇゜)
Posted by はるる at 2010年11月26日 18:06
あんみつさん

>ホント、緑のきつね赤いたぬきのイメージ強いもんの~。


逆でね?(笑)

どん兵衛あまり
買ったことないかも~(゜∇゜)ノ
Posted by はるる at 2010年11月26日 18:09
酒菜処 邑(むら)さん

邑さんタヌキ派ですか~
そうそう後のせサクサクおいしいですよね……
どん兵衛と赤いきつね比べてみないと
違いがわからない…
(^。^;)


じゃあ
たぬきときつね買って
蕎麦の上にお揚げものせちゃおう(^O^)

きつねは
すうどんで
誰かにたべさせちゃおう(笑)

私は遠慮しておきますよ~
Posted by はるる at 2010年11月26日 18:21
はあと♪さん

紛らわしい~よね

どん兵衛は赤いのが
天ぷらそばだよ~
Posted by はるる at 2010年11月26日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。