2010年11月30日

からんころ~ん!



なりました~(o^-^o)

当たり当たり



がらんごろん
7回まわして



2回あたり




めったに
当たらない人なので


からんころ~ん
嬉しかったけど…






あまり
うれしくない…(笑)






同じカテゴリー(なんてことのない出来事)の記事画像
新聞折ると…
青森新幹線~☆
ど~んな玉子焼き?
ナノ☆カフェ
ぶらはるる
安眠春豆ちょこぽこさ~や
同じカテゴリー(なんてことのない出来事)の記事
 新聞折ると… (2010-12-07 06:48)
 青森新幹線~☆ (2010-12-04 13:22)
 ど~んな玉子焼き? (2010-12-03 07:02)
 ナノ☆カフェ (2010-12-01 09:21)
 ぶらはるる (2010-11-30 23:16)
 安眠春豆ちょこぽこさ~や (2010-11-30 19:36)

この記事へのコメント
はるるさん、おはよー❤
可愛いステッチじゃん^m^
赤いヤツはエルモだっけ?
め…めんこいじゃん…。
昔この人形みると息子おっかなくて発狂するもんだけー^m^
Posted by あんみつ at 2010年11月30日 07:02
↑ステッチでなくでスティッチだの~(゜o゜)
Posted by あんみつ at 2010年11月30日 07:04
おめでと〜

エルモのは何だろ〜

ワタシもなかなか当たらないけど、息子はよく当たります
子供は欲がないから当たるのかな〜
Posted by まめたん at 2010年11月30日 07:04
わぁすごいじゃーん!
エルモはマグカップかな?
私はくじ運ないなぁ(;^_^A
いつも外れのポケットティッシュとかサランラップとかだよ〜
ちなみにじゃんけんも
弱々よ〜
Posted by ぱんチャン at 2010年11月30日 07:28
うちの子供たちは大好きです。
絶叫します。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年11月30日 07:38
あら~~、私くじ運、全くないよ~~。
スティッチ・・口あけてる・・
こ、こわいよ~~。うぇ~~~ん。。
Posted by ミント at 2010年11月30日 08:05
久しく当たって無い
つぅか、くじにも遭遇してねの。

なんでろ当たればいいとしよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月30日 08:25
あれ~~姫
今年の運これで使っちゃったの?・・・

な~んて・・・当たるだけいいもんだ~~
あたしなんかポケットテッシュだけだもん・・・(~_~;)
Posted by はあと♪ at 2010年11月30日 09:38
当たりは嬉しいですよ~~

中身はともかくとして、当たりは嬉しい・・はず?笑
Posted by える☆ at 2010年11月30日 09:57
全くくじ運ないよ〜

嬉しいもの、当たりたいね宝くじとか〜

買ってないし〜
Posted by ぽこ at 2010年11月30日 12:15
私はポケットティシュッ20個くらいだったなー
(´-ω-`)
うらやましいよ

スティッチ、なにしたお顔だろー?
Posted by えびちゃん at 2010年11月30日 12:42
あんみつさん

お昼だの~
控え目にしようと思ってなのに
た~べちゃった

エルモちゃんだね

セサミってなにげ怖いよね~(笑)
Posted by はるる at 2010年11月30日 12:44
まめたんさん

エルモのはマグカップでした~

そう
うちも子供の名前で出すと当たってました


母が私の名前で出すと当たりましたよ~(笑)
Posted by はるる at 2010年11月30日 12:51
ぱんチャンさん

エルモはマグカップだよ~
私も久々の当たりだった

ちなみに私もじゃんけんは負ける自信あり
会えたら一番最初じゃんけんしよ~ね~
Posted by はるる at 2010年11月30日 12:57
デブえもんさん

>うちの子供たちは大好きです。
>絶叫します。

とっときます(笑)
Posted by はるる at 2010年11月30日 13:01
ミントさん

久々の大当たりだよ
(^-^)b

スティッチって
ぜんぜんかわいいと思わないんだけど…(笑)
アニメにもなってるんだよね
怪獣?
Posted by はるる at 2010年11月30日 13:04
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

ものはどうあれ
気分的に嬉しいですよね

あとくじ運は
これですべて使い果たしちゃったかも(笑)
Posted by はるる at 2010年11月30日 13:05
はあと♪さん

あと今年は1ケ月だしまあいっか~(o^-^o)


これ年始めだったら
ちょっとショックだよね~~

でもポケットテッシュのほうが使えるよ・・・(^。^;)
Posted by はるる at 2010年11月30日 13:08
える☆さん

うん

中身はともかく
当たりは
やっぱり
う・うれしいよね

(笑)
Posted by はるる at 2010年11月30日 13:10
ぽこちゃん

当たりたいね~宝くじ

私も買わない人なんだよね~
買わなきゃ当たんないし~
買っても当たんないしね~(笑)
Posted by はるる at 2010年11月30日 13:11
えびちゃん

あとあと考えたら
ポケットティシュッ20個のほうが嬉しいかも
( ̄― ̄)

だって~
スティッチのメモ帳~使う~?(゜∇゜)(汗)

んぎゃ~って
画ビョウふんじゃった顔?・・(笑)
Posted by はるる at 2010年11月30日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。