2010年11月30日

君たち、うさぎ?


首がゆれます~
(゜∇゜)

赤ベコみたいな
うさぎちゃん





ネズミみたいな
うさぎちゃん







リアルな
立体のうさぎちゃんはむずかしいのかな?(笑)




同じカテゴリー(なんてことのない出来事)の記事画像
新聞折ると…
青森新幹線~☆
ど~んな玉子焼き?
ナノ☆カフェ
ぶらはるる
安眠春豆ちょこぽこさ~や
同じカテゴリー(なんてことのない出来事)の記事
 新聞折ると… (2010-12-07 06:48)
 青森新幹線~☆ (2010-12-04 13:22)
 ど~んな玉子焼き? (2010-12-03 07:02)
 ナノ☆カフェ (2010-12-01 09:21)
 ぶらはるる (2010-11-30 23:16)
 安眠春豆ちょこぽこさ~や (2010-11-30 19:36)

この記事へのコメント
めんこ~~い!!

ウサギ年だから、かならずウサギに目が釘付け(笑)

まずい・・来年がっつり買ってしまいそうだ・・・
Posted by あねご at 2010年11月30日 16:23
すごい可っ愛いんだども
なぜか顔がネズミよりだよね
(;・∀・)
耳が小さいからかな
でも可愛いからオケッ!
Posted by ぱんチャン at 2010年11月30日 16:50
可愛いのぉ〜

ウサギ大好き〜

これからどんどんウサギグッズ増えるのかもね
Posted by まめたん at 2010年11月30日 17:03
めんこいね♪
はるるさんの話し相手?

はるるさん言うことに、うん!うん!! 笑
Posted by MAROO at 2010年11月30日 17:52
あねごちゃん

年女だあ~
うさぎなら集めてもかわいいよね
寅はちょっと…(笑)

外人うさぎちゃんは
どんなかなあ~
Posted by はるる at 2010年12月01日 00:04
ぱんチャンさん

毎年
型が一緒で干支になってるような…(汗)

去年この形で寅だったし…(爆)( ̄・・ ̄)

でも
うさぎちゃんだからなにしてもかわいっかも
Posted by はるる at 2010年12月01日 00:06
まめたんちゃん

来年はうさぎちゃんだもんね

寅なのにウサギ大好きなの~?(゜∇゜)

喰うなよ~
Posted by はるる at 2010年12月01日 00:07
MAROOさん

あはは~

ほんとだなんでも言うこと聞いてくれるうさぎちゃんだ~~
(^○^)

世界で一番美しいのははるる?

うんうん

って
いじわる魔女じゃん(笑)
Posted by はるる at 2010年12月01日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。