2010年07月30日

チャレンジャー


おひる
ここでした

野菜たっぷり
トマトのスープ麺




デザートは杏仁豆腐





トマト
たくさん乗って

えびもいかもホタテもたっぷり~


メニューの写真に偽りなく来ました





しか~~~~~~しっ



五目冷やし中華にすればよかったな~

黒酢入りあんかけ焼きそばにすればよかったな~


すご~く後悔しました



トマトは好きだし
トマトジュースだって飲めます



でも
おつゆをおかずにして麺をたべるのが
ラーメンだとすると…


わたし的には
トマトスープをおかずにして
麺はたべれません
(@д@)


グラタンをおかずにしてご飯をたべれないみたいな?


おでんをおかずにしてご飯食べれないみたいな?


そんな感じでした



なんやかんや
7月は用事があり
3週連続山形きちゃいました











同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事画像
つや姫☆はららご
Gatti☆amandoでランチ
どやって食べる?
てっぱんっ!!
アンパ~ンマン
パニーニ★ランチ
同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事
 つや姫☆はららご (2010-12-09 06:53)
 Gatti☆amandoでランチ  (2010-12-07 14:58)
 どやって食べる? (2010-12-06 13:52)
 てっぱんっ!! (2010-12-05 20:00)
 アンパ~ンマン (2010-12-05 13:23)
 パニーニ★ランチ (2010-11-25 15:19)

Posted by ★はるる★ at 21:26│Comments(8)お腹パンパン
この記事へのコメント
はっ?
わたし、グラタンもおでんもおかずにしてご飯たべれますが…何か?
Posted by はあと♪ at 2010年07月30日 21:32
山形??
グランドホテルかな・・・
いいな~
今度是非ご一緒に(^^)v
Posted by チロルチロル at 2010年07月30日 21:51
はあと♪さん

え゛っ?マジで?
( ̄○ ̄;)
じゃあ
ラーメンライスもオッケー?

(o`∀´o)無理ぃ~~
じゃあこのトマトスープ麺もだいじょぶかな~(笑)
Posted by はるる at 2010年07月30日 21:51
チロルさん

あたり~
グランドホテルでした

娘の大会で県民会館まできました

うんうん今度ご一緒したいです(^^)v
Posted by はるる at 2010年07月30日 21:54
はるるサン、また山形〜

いいな

ぽこもグラタン、おでんにご飯はイケます
でもトマト麺はどうかな
Posted by ぽこ at 2010年07月30日 22:03
ぽこちゃん

トマト麺微妙すぎ
も少し期待したのにな~(*^~^*)

ぽこちゃんもグラタンおでんオカズオッケーなの~~(笑)
Posted by はるる at 2010年07月30日 22:37
ドリア食べられるから、グラタンでご飯もオッケーかも。
おでんでご飯は、普通に食べられますが。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月30日 23:45
酒やの嫁さん

けっこうみんな食べられるね
おでんは煮物みたいに味が濃くないから
なんかごはんがすすみません~(;^_^A

子どもたちもですよ~(笑)
Posted by はるる at 2010年07月31日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。