2010年08月20日

次なるリクエストは?


海鮮市場のタコの
お刺身~




こっちにいるときは
お魚はほとんど
食べない息子でしたが…

やっぱり
食べたくなるんですよね

新鮮なおさかな

素材がいい野菜


そのままでおいしいものって
やっぱり田舎ならではですよね(*^o^*)/~


唐揚げなんかの肉系は
学食でも
しょっちゅう食べてるのか
肉以外…食べたいんだそう


とりあえず
枝豆は毎日(笑)






あとは~

肉じゃがと

ナスの素揚げめんつゆづけ


肉じゃが彼女が作ってくれたって言ってたけど…


まあいいや







同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事画像
つや姫☆はららご
Gatti☆amandoでランチ
どやって食べる?
てっぱんっ!!
アンパ~ンマン
パニーニ★ランチ
同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事
 つや姫☆はららご (2010-12-09 06:53)
 Gatti☆amandoでランチ  (2010-12-07 14:58)
 どやって食べる? (2010-12-06 13:52)
 てっぱんっ!! (2010-12-05 20:00)
 アンパ~ンマン (2010-12-05 13:23)
 パニーニ★ランチ (2010-11-25 15:19)

Posted by ★はるる★ at 14:29│Comments(13)お腹パンパン
この記事へのコメント
う〜
タコ〜(>_<)
美味しそうだけど
今の私には食べてるの
想像しただけで
ズキズキズキズキだ〜
Posted by ぱんチャン at 2010年08月20日 15:33
ぱんチャン
歯が痛いの?
大丈夫?
治さないと美味しいもの食べれないよお~
Posted by はるる at 2010年08月20日 16:07
そのままの素材が美味しいっ!! と
いうのは 幸せな事ですよねっ。こちらの
食に慣れると 兵庫に帰省して すし は
食べなくなりました〜
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年08月20日 16:12
そのままの素材が美味しいっ!! と
いうのは 幸せな事ですよねっ。こちらの
食に慣れると 兵庫に帰省して すし は
食べなくなりました〜
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年08月20日 16:13
そーだよねー。そーだよねー。
東京いるときって、
魚って全然食べなかった・・
存在自体、忘れてるし・・。
おっ!彼女、にくじゃが作るのね。
やるじゃん。。
Posted by ミント at 2010年08月20日 16:35
んだんだ!
こげだなが一番!!

うぢも刺身(特にイカ)は出してもらいます!
Posted by 酒田娘 at 2010年08月20日 17:36
naokopaintさん

やっぱりこっちのお寿司は美味しいんですね~(^.^)
兵庫名物はなにかしら
Posted by はるる at 2010年08月20日 18:39
ミントさん

確かに東京いるとき
魚は食べてなかったかもね~

肉じゃがは
彼に作ってあげる定番だね
Posted by はるる at 2010年08月20日 18:41
酒田娘ちゃん

酒田でおいしいものいっぱい食べてったかな?
また来たときはぜひ会いたいなあ~
Posted by はるる at 2010年08月20日 18:47
外食は好きな物で食べてしまいますから
故郷の味、自然の恵食べさせて

しかし…彼女発言はまだまだ子供
アゲ技勉強しないと
Posted by グルメ部長 at 2010年08月20日 19:46
グルメ部長さん

前は外食に行きたがりましたが
だんだん故郷の味もわかってきたんでしょうね

でも彼女がいて
そういうもの食べてるんだなと思うと
少し安心します
Posted by はるる at 2010年08月20日 23:03
タラちゃんにもそういう彼女いたらいいのに…

あっ!でも彼は肉じゃがやハンバーグ、サンマの甘露煮まで作れるんだった…f(^_^)

ママの肉じゃがはやっぱり別モンかな?f(^_^)
Posted by はあと♪ at 2010年08月20日 23:11
はあと♪さん

ふたりで仲良く作るのも楽しいのさ(笑)

わたし、いも系嫌いだから肉じゃが得意じゃないんだよね~
彼女のほうが
美味しくてもいいわ~(笑)
Posted by はるる at 2010年08月20日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。