2010年09月06日

でろでろ

大山の龍鳳の
五目ラーメン

美味しかった記憶が…。。

でも
遠い?ので(笑)

初めて
浜中の龍鳳にいってきました

でろでろ~(o`∀´o)







『お座敷あいてるのでどうぞ~』


ん?
人がいっぱいいすぎてどこあいてるのか
わからない~


どこ?
ウロウロ…


そしたら他のお客さんがここここって
教えてくれた


いつまでたっても
水もこない~
注文とりにもこない~


『すいませ~~~ん』て言っても

子どもがぎゃあぎゃあ騒いでて
聞こえやしない(汗)

何度か挑戦したのにまったく聞こえません

てか
店の人も新しいお客さん来たんだから
こっち見てよ

一瞬静かになった隙を狙い…

『すいませんっ


やっと聞こえたっ
(^.^;

やっとラーメン来たっ



注文のラーメンを
どんどんどん

なにも言わずにおいてったし~~(^^;


なんなんだ~
この店は~


でも

あとから隣にすわった若夫婦


子どもが騒ぐと

『ここは遊ぶとこじゃないから静かにしなさい』とピシャリ言った

エライ\(~o~)/

最近の若いママは

『怒られるから静かにしなさい』って

いうのしか
聞いたことないので



感心しました(笑)


いいお子ちゃまに育つよ




帰るとき
請求レシート忘れたら

そのパパ
(*^∇^*)ニコニコして
あっこれって
渡してくれた


お店の人より

まわりのお客さんに
ホッとした
でろでろでした(笑)







同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事画像
つや姫☆はららご
Gatti☆amandoでランチ
どやって食べる?
てっぱんっ!!
アンパ~ンマン
パニーニ★ランチ
同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事
 つや姫☆はららご (2010-12-09 06:53)
 Gatti☆amandoでランチ  (2010-12-07 14:58)
 どやって食べる? (2010-12-06 13:52)
 てっぱんっ!! (2010-12-05 20:00)
 アンパ~ンマン (2010-12-05 13:23)
 パニーニ★ランチ (2010-11-25 15:19)

Posted by ★はるる★ at 20:27│Comments(16)お腹パンパン
この記事へのコメント
食べ物屋さんは接客も重要なポイントだよね

でも今時感心なパパとママだね〜

私はラーメン屋さんのこあがりで大声でキャアキャア言ってしまいには机の上に裸足で上がっても何も言わないパパとママ見ましたよ(x_x;)

怒られるって誰に誰が叱られるんだよ?
意味わかんないよね
Posted by はあと♪ at 2010年09月06日 20:46
こどもがガラスどんどん叩いてるのに
お母さん何にも言わないから
『ガラス割れちゃうからあぶないよ』
って
言ったら
『ほおら怒られたでしょっ』
って
子どもに言ったんだよ( ̄・・ ̄)

蹴飛ばしてやりたくなったし(笑)
Posted by はるる at 2010年09月06日 21:06
あそこ…結構そんな感じの接客だった〜

せっかく美味しいのに残念ですよね

しかし、お母さんムカつく
Posted by ぽこ at 2010年09月06日 21:40
私も 飲食店に限らず「接客の勉強した方がいいんちゃうっ、アホちゃう!! 」と思うことある〜。応対の仕方で そこの質が
わかりますよねー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年09月06日 21:46
美味しくても、余りに酷い接客だと味も半減‥

接客 わたしも気をつけないと!!

怒られるよって注意するのわたしも反対(−_−メ)
頭くるよね!
Posted by ゆき at 2010年09月06日 22:16
どんなに、どんなにおいしくても
接客がダメだと二度と行きません。
きびしいよ~~。
ほんとに頭にくる親子いますよのー。
ぷんぷん。
Posted by ミント at 2010年09月06日 22:38
うちの会社の若い衆も、待たされたあげく頼んだのと違うものが来た、と興奮しながら喋っていました(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年09月06日 22:44
ぽこちゃん

いつもそうなんだ~
でも混んでるんだよね…
小さい子連れたお客さんがいっぱいいて騒ぎまくってました(∋_∈)
Posted by はるる at 2010年09月06日 22:56
naokopaintさん

田舎は特に悪すぎますよね
そこしかなきゃ行くからつぶれないんです
東京行くと
宅配便から電気屋さんから
とにかくほっんと接客よくてビックリ!します
競争の激しいとこはますます向上しますよね~
Posted by はるる at 2010年09月06日 22:59
ゆきさん

もうプンプンして食べてたから
もう飽きてデロデロもあきちゃって
半分くらいしか食べれませんでした

ゆきちゃんはかわいいし明るいしとっても感じの良い接客だと思いま~す

もひとつ見ました(笑)

子どもに足踏まれて
『なに人の足あがってんなやっ』って
お母さんが幼稚園くらいの子どもの足踏み返してた

おそろしや~(`ヘ´)
Posted by はるる at 2010年09月06日 23:05
ミントさん

おっ厳しいね~
でも私ももうあそこは行かないかも…

どんなにおいしくてもって言ったってねえ~他にもあるって(笑)

ね(o^-’)b
Posted by はるる at 2010年09月06日 23:07
鶴ニイさんさん

ありますね~(^^;
でも
ごめんなさい全開モードだったら
いいですこれでって言っちゃいます(笑)

でも
ぞっぱられたことあります
○○って言いましたよねって…(^^;
こっちは5人も証人いるのに…p(´⌒`q)

ちなみに市役所近くの
○○ー○゛です
(≧≦)しぃ~っ
Posted by はるる at 2010年09月06日 23:12
一人の時に、店の対応が酷い時は、出されたと同時に、食べずに金だけ置いて帰ってきます。注文してないときは、そのまま出てきます。

そんな所で食べるなら、カップラーメン食ったほうがまし。
Posted by kaz at 2010年09月06日 23:34
kazさん

きびしいですね…

でも
案外そういう人って
なぜお客さんが帰ってしまったか
わからないような人だと思いませんか?

だからそういう接客なんだし…

もう行くことはないですね
Posted by はるる at 2010年09月07日 04:38
うわ〜
やな接客にやなお客
私は前に何回注意しても
走り回る子供を
(しかも親は子供放置)
捕まえて注意したら
子供にさわるな!って
逆ギレされたよ(-.-;)
ほんと危ないのに
熱いものぶっかけても知らんで思ったよ(○`ε´○)
Posted by ぱんチャン at 2010年09月07日 07:01
ぱんチャンさん

ぎょ~(`▽´)
子供にさわるなって?

じゃあさわらせたくない子ども大事にとなりにおいとけよっ
だよね


そういう親に限って
ガラス割れて子どもが怪我したり
熱いものかかって火傷なんてしようものなら
すごいケンマクでわめきちらすでしょうよ…
(`ε´)

お~やだやだ
Posted by はるる at 2010年09月07日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。